昨日は... | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

昨日、結局、夫が帰ってきたのは、一時過ぎでした汗


0:30分頃、さすがに徹夜!?って言葉が浮かんできて、とりあえず、徹夜確認メール携帯

全く連絡無しだったから、会議とかかなぁ~と思っていたので、返事はそんなに期待してなかったんですが、即返事が...「もうちょっと」って内容でした。


ここで、私は、ふつふつと怒りが込み上げてきましたメラメラ

連絡できない状態だろうと思っていたから、仕方ないと思えたのに、即返事ってプンプン


まあ、帰ってくることは、わかったので、夜ご飯は二人で食べれそうですナイフとフォーク


夜ご飯は、野菜たっぷりラーメンと餃子の予定だったのですが、あまりにも真夜中なので、餃子は中止しました。これから毎日、こんな生活に逆戻りかと思うとブルーです。夜ご飯は、はるさめとかこんにゃくにしないと太りすぎてしまう。危険だパンチ!


野菜たっぷりラーメンは、塩味で、キャベツの胡麻炒め、もやしの胡麻炒め、白ねぎの唐辛子炒めをもりつけるだけというシンプルなものでしたが、ヘルシーで美味しかったです。夜中だから、ヘルシー度合いは低いですけどね。


ちなみに、メールの件は、たまたまCOPYをとりにいくタイミングの時だったらしく、偶然に、即返事が出来たようです。なんか、反省してくれて、「もっと早くに連絡すべきだったね」と言ってくれました。怒りはおさまりました。


しか~し、明日は、7:00ぐらいの電車で会社に行くと言う!ご飯食べ終わったら、後、5時間しかないしあせる


忙しくて大変だなぁ~


朝は、昨日作っておいたハンバーグとレタスと冷凍してあったパンで...ハンバーガー
ハンバーグはバーガー用のレシピで作りました。粒マスタードを混ぜてあったんですが、これが、結構美味でした。また作ろうっと!


夫は、無事7:00頃出発電車


私は、無事ぐぅぐぅ 8:10起床 用意して無事出発しました。起きれて良かった~


会社はかなり忙しかったので、眠くなるヒマもなく帰宅。


明日の筑波山用に、品川のecuteで、お菓子をチョイス、でもって、今日のデザートもゲット!
BUZZ SEARCHで初めて買いました。美味しいかなぁ~
美味しかったら、えびふらい万歳にUPしますね。
夕飯は、超軽目予定。 きのこパスタ1人前、ソーセージオムレツ、ペーコンレタススープ

超軽くないって言ってる人がいそうだ...


今日も、夫は、早くはないだろうし、明日の登山準備しないと!