誰も興味ないとは思いますが、最近話題の「性格新聞」なるものを私もやってみました。
 
結果がこちらです。
 
<掲載終了しました>
 

性格診断(性格新聞)

 
 
 
見出しを見た瞬間の感想としては、「こんなところでも見栄を張るなんて私という人間は徹底してるな」というものでした。
 
 
この新聞は、複数の質問に対して、自分の回答に合うものをチェックしていくことで完成します。
 
ここで私は新聞見出しのように、「絶賛の声が続々」となりそうな回答を、無意識に(しかし徹底して)選んでいたんじゃなかろうかと、自分を疑うような気持ちです。
 
 
ただし「大人気というほどではない」という文中の一言が、隠しきれない現実によくよく沿えているなと思いました。
 
 
 
ちなみに私、以前きのこさんという占い師の方に、手相と四柱推命を見てもらったことがあります。
 
これまた興味のある方はいらっしゃらない気がしますが、私の四柱推命の結果がこちらです。
 
<掲載終了しました>
 

 

 

性格新聞と四柱推命の結果ってリンクするのかなあと、四柱推命に詳しい人がこれをみたら何か分かるのかなと思い掲載してみたんですが、

 

ええっと、

 

終始「ふーん」な話で申し訳ありません。

(きのこさんも無駄に飛び火させて申し訳ありません。)

 

 

 

ふーんついでにこの性格新聞、夫もやったのを見せてもらったんですが、診断時に入れる名前のところに本名でも愛称でもなく、「ほうほう」って入ってたんです。

 

私の場合は「ゆきんこ性格新聞」となっている箇所が夫の場合は、「ほうほう性格新聞」と書かれていました。

 

えっ…

「ほうほう」って、何?

 

聞いたけど教えてもらえませんでした。

 

詳しい中身はそんなに読んでいませんが、新聞タイトルを見ただけで、この人相当な変わり者だとバレるなって思いました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
※文章に色が付いて見えるというきのこさんの話はこちらです。
 
※不思議な話がお好きな方におすすめの記事はこちらです。
 
※何よりお金が好きな方におすすめのサイトはこちらです。

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ