°˖✧◝エクイタンス ふわりエール◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

お風呂あがり、揉み込むだけ。

 

根本から立ち上がるような
ふんわりとした美髪へキラキラ

 

 

エクイタンス ふわりエール

 

 

120ml

 

6,600円(税込)

 

 

 

 

 

子供の頃は、硬くて多くて黒い、

ザ・日本人!

みたいな髪が悩みだったけど

 

加齢と共にやわらかく・・・

 

をあっという間に通り越し笑

すっかりコシがなくなって

トップとかペタンコになってしまった私の髪アセアセ

 

 

サンスターのエクイタンスは

大好きなスキンケアブランドの1つなんだけど

そのエクイタンスから出ているという

女性用薬用育毛エッセンスがこちらのふわりエールキラキラ

 

お風呂あがりに揉み込むだけで

生薬由来の3つの育毛有効成分が

多角的にアプローチして

ハリ・コシのある、太く長い髪を育ててくれるんだってびっくりマーク

 

 

さらにハリ・コシ強化成分「亜鉛」*1と

7種の和漢・美容成分*2をリッチに配合キラキラ

 

へたり髪の根本にアプローチするとともに、

頭皮環境を整えてくれるのだとか!

 

 

 

本体から直接地肌に塗布するんだけど

ノズルの先端が丸くなっているから全然痛くないのニコニコ

 

 

 

 

ほんのり黄色いテクスチャーは

とろみがあるから液だれしてこないよ~ルンルン

 

かといってべたつくわけではなくて、

ゼラニウム、レモン、ローズマリーといった3種の100%精油を

オリジナルブレンドしたという

天然ハーブ*4のスーッとするさわやかな香りに包まれながら

マッサージしていくと

じんわりと頭皮に浸透*3していく感覚がクセになる感じ!

 

 

これで頭皮マッサージするのがすごく楽しみになっている

今日この頃ニコニコ

 

続けやすい って大事だよね上差し

 

 

 

トップがふんわりしてくれるといいなぁ と思いながら

気もちよく使い続けているよルンルン

 

 

外箱を展開していくと
絵入りのわかりやすい使い方説明書になってるのも
ありがたいウインク

 



 

 

*1毛髪保護成分 *2保湿成分

*3角層まで

*4香料として配合

 

 

気になった方は是非チェックしてみてねルンルン

 

 

 

 

120・60.gif