明日から帰省します | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

相変わらずのんびりペースですみませんアセアセ

 

 

色々ネタはたまっているのですが

こうものんびりペースだと

なんかもう書くのをあきらめてしまったネタもちらほらアセアセ

 

 

 

明日、実家に帰省します。

 

 

先週・6/11、実母の命日でしたが

どうしても仕事の都合で帰省できず、

明日帰省してお墓参りに行くことにしました!

 

 

 

といっても肝心の父には内緒で行きますチュー

 

 

 

 

 

先に言ってしまうと

 

 

「もう家を出たか?」

 

→出ようと思って靴を履き始めたら固定電話が鳴るので

靴を脱いで出たら父からそんな理由での電話だった

 

といったことが過去に何度もありましたタラー

 

 

「もう電車乗ったか?」

 

「もう新幹線に乗ったか?」

 

「東京駅に着いたら電話しろ」

 

 

 

などなど、もうほんとこまめに電話してくるんですアセアセ

 

 

それから明日はデイサービスの日だそうで

私が行くことを伝えると

間違いなくデイサービスはお休みしちゃうし

でもお休みしたところで

駿平を送ってからどんなに急いで出ても

実家に着くのは12時半!

 

 

父がデイが帰ってくる時間ですびっくり

 

 

そんなわけいで突撃訪問!

 

 

今日は午後からお休みをもらって

お土産も買いにいってきましたウインク

 

 

 

スタバで一休みブルーハーツ

 

 

実家の方は今日は大雨だったようで

朝から夕方までニュースで大騒ぎでしたが

案外大丈夫だったそう。

 

 

 

明日は暑いそうで覚悟して行かなくちゃアセアセ

 

 

 

 

お気を付けて!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ