昨日の今日でマックはそんなに混んでいなかった話 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

こんにちはーーー。

 

昨日はマック、システム障害で大変だったようですねびっくり

 

我が家は株主優待券でマックのセット無料券が

半年で6枚もらえるので

3人で2回行く習慣がありますチュー

 

そしていつも期限ぎりぎりの3月に慌てる我が家アセアセ

 

 

昨日の今日だけど

復旧してるようだしマックに食べに行ってきましたびっくりマーク

 

 

店舗に着くと

ドライブスルーはかなり並んでいたけど

店内は空いていましたチュー

 

 

昨日の今日だから皆食べに来ていると思ったけど

そんなこともないのねーーーびっくり

 

 

旦那様が二階で席を確保している間、

注文しないで待っていたんだけど

後から来たお客さんが当然先に注文するじゃないですか。

 

僕が先!

 

という思いが強かったのかもしれませんが、

なんとそのお客さんの注文中に

いきなり横から割り込んでビッグマックを指さすので

お客さんも店員の女の子もびっくり!!

 

 

 

「すみませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

もーーーーもやもや

 

 

謝るの慣れたわ、私の人生ガーン

 

 

 

そして旦那さまが戻ってきて

ちょうど前の人の注文も終わったので我が家も注文ルンルン

 

 

駿平はいつものビッグマックで

私が注文したのは

のり塩じゃがバターベーコンてりたまのセット!

 

 

てりたまは大好きだから絶対食べたいと思っていて

せっかくだから(株主優待券はどのセットでも無料)

これにしてみたれど

なんかポテトサラダ的な味とベーコンの味が印象的で

てりたまっぽさは味わえず!?

 

 

 

で、この写真撮ってる間に

なんともう駿平はビッグマックを食べ終わっててびっくり!!

 

 

 

ガツガツ食べるのはいいんだけど

食べ終わった後私と旦那さまが食べ終わるまで

待ってるのも苦痛だろうにタラー

 

 

 

そしてお片付けは駿平の係!!

 

 

紙ごみとプラゴミ分けなくてもよくなってて

ちょっと戸惑ってましたーーーびっくり

 

 

 

まぁでもマック大好きだから大満足だったようで何よりでしたびっくりマーク

 

 

 

マックはいくつになっても飽きないよね爆  笑と思ったあなたはぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ