ご無沙汰しています | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

またまた放置しておりましたアセアセ

 

年度末で特に仕事2関係が忙しいですガーン

 

 

年度の終わりにやらなきゃならない会議もいくつかあったり、

そんな中、仕事1でも年に1回の会議があったりとかして

午前仕事2の会議、午後仕事1の会議、とか

午前仕事2の会議、午後駿平の保護者会 とかの日は

お昼ご飯はコンビニおにぎりで済ませてましたもやもや

 

 

 

そんな中、最近右まぶたがずっとぴくぴくしています。

 

もう10日くらい続いているかな?

 

 

スマホで調べたら

 

精神的なものかもしれない

 

的なことが書かれていて

 

精神科か、外科か、呼吸器内科のどれかにいけ

 

とかも書いてあって

 

いやいやでも

いきなり精神科に行って

 

「瞼がぴくぴくするので診てください」

 

 

とか言うのも違う気がしますよねびっくり

 

 

 

そんなことで悶々とした日々でしたが

今日は仕事1の先輩と

久々にランチできて楽しかったですルンルン

 

 

午後から仕事2だったのであんまりゆっくりできなかったけど

色々情報も共有できたし、

先輩、すごくいい人なので

話せるだけですごく気持ちがスッキリしますニコニコ

 

 

 

写真撮ったつもりだったけど

インスタのストーリーズにそのままあげただけで

画像は残ってなかったアセアセ

 

 

 

・・・と、もっと色々書きたいこともあるのですが

またゆっくりきますーーー!

 

 

 

あ、最後にせっかくなので画像を!!

 

 

 

 

これ、3/26㈫に撮った写真アセアセ

 

 

午後から雪が降るかも?

 

 

という予報でしたが

ほんとに降るとは思わなかったし

まさかここまで積もるとは思いませんでしたびっくり

 

 

 

ちなみにこの日は午前仕事2、午後仕事1で、

午後標高の高いところに行った時の写真ゲッソリ

 

 

1時間くらい停めていた愛車は

雪かきしないと出動できずネガティブ

 

 

 

 

この後更に標高の高いところに行き、

 

 

ひょえーーーーーアセアセ

 

 

でした滝汗

 

 

まぁでもこの時期なので

水分たっぷりの雪なんですよ。

 

なのですべったりはしないんですが

 

雪かきするととにかく重いっもやもや

 

 

 

走っていると

溶けかけのシャーベットの中を

かき分けて走ってるような感覚でした!!

 

ハンドル重っアセアセ

 

 

 

 

今年は暖冬だから降らないと思ったけど甘かった!

 

 

まさか3月末になってこんなに降るとはネガティブ

 

 

 

 

おっと長引いてしまいましたアセアセ

 

 

ではではまたーーーてへぺろ

 

 

 

 

 

雪すごい!!と思ったあなたはぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ