°˖✧◝ボリュームアップヘアスプレー ◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

コエタスのモニターキャンペーンでいただきましたルンルン

 

 

ARUN+ 3DSTYLE(アルンプラス 3Dスタイル)

 

ボリュームアップヘアスプレー ナチュラルブラック

 

160g

 

\2,200 (税込)

 

 

 

簡単に自然に髪が3Dボリュームアップ!

 

 

 

 

 

こちらはスプレーするだけで

髪がボリュームアップしたように見せてくれるというヘアスプレーキラキラ

 

 

 

実際、スプレーするとミクロの天然微粒子が髪に付着して、

自毛のうぶ毛や細毛1本1本に絡みついて太らせて

ボリュームアップするんだって!

 

 

最近白髪も増えて、

そのせいで特に髪の分け目あたりの地が

気になるようになってきたので

早速使ってみましたーーールンルン

 

 

 

 

おおっ!!

 

確かに分け目あたりがふさふさに見えるーーーっ爆  笑

 

 

 

 

すごいなと思ったのは

こういうタイプのって

触ると指に黒いものが付着しちゃうものが多くて

日中ふと見ると指が真っ黒びっくりマークとかあるのねアセアセ

 

でもこれはつかないの!

 

 

 

 

これ、ほんと大事!!

 

 

雨や汗に落ちにくく、

風にも強いコート&ツヤ成分配合とのことで、

夜シャンプーで落とすまでそのままだから嬉しいルンルン

 

 

他にも

 

ただ黒くカバーするだけでなく、

紫外線から頭皮を守ってくれたり

毛髪の保湿効果があったり

毛髪や頭皮を健やかに保つ天然炭粉末を採用していたりと

とにかく毛髪と頭皮の健康を考えた成分配合になっているというのが

ありがたいなと思ってウインク

 

 

緊急の白髪隠しにもおすすめ爆  笑

 

 

 

どこに置いても空間に馴染むスタイリッシュなデザインだから

プレゼントにもぴったりびっくりマーク