°˖✧◝ 薬用ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

 

塗るだけで瞬時に白肌キラキラ

 

 

 

薬用ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ

 

200g  1,100円(税込)

 

全身用保湿&下地クリーム

 

医薬部外品

 

 

 

こちらはボディ用ホワイトCCクリームです。

 

 

ボディ用のなんて初めてびっくりマーク

 

 

 

 

真っ白いテクスチャーは

硬めに見えるけどそんなことはなくて

肌に伸ばすと溶け込むようになじんでいきます。

 

 

 

肌なじみがよくて

とにかくほんとべたつかない!

 

顔だけじゃなくてボディにも

毛穴とかくすみとか

色ムラとかあるわけでびっくり

 

 

そんなボディも

これを塗るだけで

瞬時に均一な白肌※1 にルンルン

 

 

 


 

白浮きすることなく

ほんと1トーン明るい肌になるからすごいっ爆  笑

 

 

 

ということは

 

ネックラインやデコルテに使うと

トーンアップした顔だけが浮くこともなくなるってわけOK

 

 

それからグレープフルーツの香りもすっかりお気に入りハート

 

 

しかもただ肌を白く見せるのではなくて

2種のコラーゲンとか3種のヒアルロン酸とか

なんと美容液成分※2 が94.1%配合びっくりマークというから

ボディケアとしてもほんと優秀キラキラ

 

 

 

汗や水にも強いから

これからの季節にもぴったりだしね!

 

 

200g入りと大容量なのも

惜しみなく使えるからほんとありがたいブルーハーツ

 

 

 

これはリピ確定!!

 

 

 

 

※1 メイクアップ効果による

※2 精製水を含む