°˖✧◝高品位スクワラン◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポートブログネタ:ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート 参加中


うるおいを守ってふっくら保つ高純度オイルキラキラ
 

 

こちらはスクワラン 100%のピュアな美容オイルキラキラ

 

 

 

ちなみにスクワランは

私たちの皮脂にもともと含まれている

「スクワレン」という成分を

より安定性が高く

酸化しにくくしたものなのだとか。

 

 

 

乾燥小じわが気になる私びっくり

 

すごい楽しみに使ってみましたー--音符

 

 

 

 

テクスチャーは透明で

オイルとは思えないくらいサラッとしています。

 

 

なんでも何度も精製を繰り返して

不純物を徹底的に取り除いて

純度99.9%を実現しているのだとか気づき

 

 

これだけサラサラなのは

つまりそんな高純度のおかげのようですウインク

 

 

 

 

 

化粧水の後、

てのひらに化粧水の水滴がある状態で

スクワランを1滴音譜

 

 

顔全体に使えるように

手のひらでしっかりのばしてから

手の温もりで優しく顔を包み込んで

そっと押さえて完了!!

 

 

肌に乗せるともっちり感がすごいっびっくり

 

 

 

乳液とかクリームとかなくても

このスクワラン1滴でOKルンルンって

最初は信じられなかったけど

使ってみたらほんと納得びっくりマーク

 

 

 

 

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、

鉱物油は一切無添加というこだわりもありがたいですねラブラブ

 

 

 

 

ちなみに

 

試供品か?

 

 

と思うくらい

ちっちゃいこの15ml入りのボトル

3か月分というからコスパ良すぎでしょゲラゲラ

 

 

顔だけでなくボディケアとか

ネイルオイル、ヘアオイルにも使えるというからすごい万能音符

 

 

 

冬は肌が乾燥してかゆくなったりするので

これ、ボディに使ってみたいな、って

今から楽しみですルンルン

 

 

※個人差あります

 

 



高品位「スクワラン」