昨日は忘年会♪そしてメリークリスマス!! | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~


まずは・・・・・



メリークリスマスクラッカー



とうとうクリスマスですねーっっ!!






・・・と、その前に。


昨日は大学の同窓会で知り合った皆さんとの忘年会でした音譜




とはいってもお昼ねべーっだ!





クリスマスだし年末だし旦那様も帰ってきているし・・・で




何でこんな時に!?




と若干思いつつ・・・汗



でもちょうど旦那様もその間床屋に行っていたし、まぁ良かったかなにひひ





5人プラスベビ1人が参加でしたにひひ






お膳は豪華だし美味しいしドキドキ


HOP STEP FAMILY DIARY-DECOPIC_2012-12-24_08.48.19




デザートとコーヒーもついてこれで1800円ビックリマーク







なかなかお得で良かったです音譜

雰囲気のいい個室だったしねにひひ








他にも色々書きたいことがあったんだけど

今日はこれから色々やることもあるのでこの辺で!!





皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください音譜









メリークリスマス!なのでぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村