残念(><”) | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

昨夜から旦那様が帰ってきていますドキドキ




で、1つショックなことが!!




25日、どうしても仕事で一軒行かなくてはならないところがあるらしく、

朝のうちに帰るみたいしょぼん




私?



うーん、凌太はバイトで、駿平はいるし、

さすがに朝から一緒に帰るわけにはいかないので

1人で夜、向かいます新幹線





2人で一緒に新幹線に乗るのも楽しみにしていたので残念ハートブレイク





ま、でも仕方ないですねしょぼん






なのでなるべく早く私も向かうことにして

仕事を終えた旦那様と

あっちでゆっくり過ごそうかな、と思っていますべーっだ!










おまけ。




コープの共同購入で買った「ブレスサーモ」という肌着。
HOP STEP FAMILY DIARY-DECOPIC_2012-12-21_08.48.06


ブロ友のフナフさんも確かご愛用のハズですがラブラブ



先日凌太に一枚買ったら「温かい」と言うので

凌太にもう一枚買うついでに私も一枚購入してみましたべーっだ!






継親子でペアルック!?

気持ちわるっっあせる




と思われるかもしれませんが
まぁ一緒に肌着だけで外歩くワケではありませんので~べーっだ!





ちなみに1枚1980円でしたにひひ




ちょっとお高いですが、これでもブレスサーモの中ではダントツ安いんですあせる




今年新発売の、「お手頃価格のブレスサーモ」だそうで、

これ以外の製品は3980円とかするのでちょっと手が出ません叫び←どれだけ貧乏?笑



ってなわけで、私と凌太のは格安ブレスサーモなのですが

それでもとっても温かいドキドキ


ってことは3980円とかするブレスサーモはどれだけ温かいんだろう?にひひ





宝くじが当たったら3980円のも買ってみます(笑)





ではぼちぼち旦那様とお出かけしてきまーすラブラブ









ブレスサーモ、いいね!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村