東北ステファ女子会in仙台♪と凌太の餃子☆ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

夕べは東北ステファ女子会in仙台♪でしたべーっだ!



参加された皆さん、本当にありがとう音譜



タイトル、なちさんがブログで女子会ってつけてたから

マネしてみました(笑)


ノリは確かに女子会ってノリだったしべーっだ!




また飲みましょう~音譜





ちなみに飲んだ翌朝は目覚めがいいのよね、私。


何故だろう?(笑)



多分昔から、飲んで遅く帰ってくると家族に気まずくて

翌朝シャキッと起きたフリして仕事に行ったりしていたからその名残りかな?と思うんだけど。




ちなみに帰宅したのは0時過ぎ。




凌太お手製の餃子はどうだったんだろう?



と思ったけど、キッチンを見渡す限り、どうやら二人で完食したらしいにひひ



ま、いつも私はサラダとかもう一品くらい作るんだけど

昨日はおかずは餃子だけだったから(即席みそ汁も作ったみたいだけど)

それでぺろりと食べれたのかもしれないし、

やっぱり作ったからには残すのは空しい、と思って

頑張って食べたのかもしれないし、

まぁどのみち作る人の気もちは学んでくれたかな?なーんてべーっだ!




ちなみに具は余ったらしくて、

余ったやつ、三角コーナーに捨ててありましたショック!



こういうトコはホント、男だよねぇ。


主婦はもったいなくて絶対捨てないもん苦笑


ちなみにいつも冷凍しちゃって、そのうちスープにします、私はべーっだ!





凌太に写メ頼んでおいたんだけど送ってくれなくて、

聞いたら



「一応撮ったけど・・・」



とか言っているトコみると

形はイマイチだったのかもしれないねにひひ



画像入手出来たらまたUPしますねむふっ。





そんなわけで、私も楽しい夜だったし

凌太や駿平もうるさいのが居なくてフィーバーした夜だったと思いますニコニコ




こんな調子でこれからもどんどん自分の時間が作れるといいなドキドキ



・・・って、多分障がい児の母にしては相当自由にやらせてもらってると思うけどべーっだ!





そんなわけで、とっても楽しい夜でした~音譜








楽しい時間を過ごせて良かったね!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村