物件さがし | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

昨日、旦那様と2人で東京まで物件探しに行って来ました新幹線



13時アポだったので、9時過ぎの新幹線に乗って行きました~。


何年ぶりかに山手線に乗ったら、車内の


「次は○○駅」


という表示が新しくなっていてびっくり叫び


独身の頃は買い物だライブだとちょくちょく東京に遊びに行っていたので

慣れてる気になっていたけど、

なんだかすっかり浦島太郎でした~っっショック!


で、不動産屋さんのある駅に降りたのが12時過ぎだったので、

そこで慌ててお昼ごはん。


仙台にはないけどチェーン店らしい目


安くて速くてまぁまぁ良かったかな。



HOP STEP FAMILY DIARY-328lunch



これで790円ビックリマーク



ご飯のおかわりも自由らしいべーっだ!




で、物件を紹介してもらって



どこでもいいや



の旦那様。


結局1件見て即決!!




バストイレ別だし、駅から徒歩7分だし、

会社までドアtoドアドア40分くらいというのが何よりの魅力音譜

多少古いけど


「どうせ寝に帰るだけだし気にしない」


と言ってくれたのでホッDASH!


希望予算内におさまったので良かった良かったニコニコ



それから2人で最寄り駅のまわりの商店街とかぷらぷらして。


何か久々にゆっくり2人で過ごせた感じドキドキ



でも


もうすぐお別れ


と思うと、ちょっと複雑カゼ


旦那様が新しく住む街を楽しそうに歩いている姿を見るのも

ちょっと辛かったしあせる



多分いなくなるまでのこれからの数日が一番辛いんだろうな。

いなくなってしまえば


今度はいつ会える?


を楽しみにできるんだろうけどべーっだ!


ま、GWもすぐだしねグッド!



思えば社内結婚とはいえ、

つき合っていた頃は静岡と新潟の遠距離恋愛で、

バツイチ子持ちの旦那様との付き合いは

ちゃんと決まるまでは親には内緒だったし、

だから隠れてこそこそ、親には嘘つきまくって

何とか月に一度程度、会える機会を作っていた私達。


それを思えば、堂々と会いに行けるドキドキというのは

かなり嬉しいことかもしれないにひひ

恋愛中は、先の見えない未来に不安になりつつ


何やってんだろう、私汗


なんて気持ちで、切符握りしめて会いに行っていたからねガーン


この人と結婚したい。

でも子供いるし、それが果たして本当に幸せな道なのかは微妙。

それより何より親が許してくれるかがもっと謎。



なんて思いながら、でもただ会いたくて会いに行っていて。


もしかしたらすごく人生で無駄なことやっちゃってるのかも?


なんて、いつもいつも不安に思いながら。


懐かしいなぁ、そういうこともすぺて。



親戚も誰もいないこの仙台で、

血の繋がらない継子達と暮らすって

なんだかとんでもないことになっちゃってる気がするんだけど叫び


でもきっとそんな運命にも意味があるはずビックリマーク


仙台で暮らす意味を見出せるよう、

これからはもっともっと外に出て、

一日一日を大事にしながら、

私らしく生きていこう、なんて思っていますグッド!




なーんて強気なことを言ってみたり、

でもやっぱり不安だし寂しいし・・・の今日この頃。


流れに押しつぶされないように頑張らないとね目





↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~