ありがたいねぇ♪ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

夕べは送別会だった旦那様。


3時くらいに帰宅したのかな?



随分楽しかったようです




花束がキッチンカウンターに置いてあったので、

早速生けて・・・・



と思ったら



8月の引っ越しで、花瓶が行方不明叫び




そんなに大きい花束でもないので、食器棚の奥の方から

使っていないコップを見つけたので、これで代用ビックリマーク




HOP STEP FAMILY DIARY-soubetsu1



前妻と暮らしていたときのコップだから全然OK~グッド!



なかったら100均で買ってこようと思っていたから

105円浮きましたドキドキ



・・・せこっあせる




それと目録なんてものが置いてあったビックリマーク



中を見ると・・・・



をををっ!!


HOP STEP FAMILY DIARY-soubetsu2




餞別に掃除機をくれるらしいプレゼント


買わずに済むから助かる~っっっラブラブ!


こんな風に工夫してくれて、旦那様を喜ばせてくれてありがとうって感じデスラブラブ




私は専業主婦なので、旦那様と、あとはせいぜいママ友くらいしか

世界がないんだけど、旦那様には職場という世界があるんだよね~ニコニコ

この4年半の仙台生活で、沢山の人と出会って、

そしてこれからもその縁を大切にして欲しいなドキドキ



ちなみに旦那様は今日も会社に行っていますあせる

仕事が片付かないらしい叫び


ま、転勤の度にこんな調子なので慣れていますが、

今回は離ればなれに暮らすことになるだけに


ちょっと寂しい 


というのが本音カゼ


もう少し一緒にいる時間が欲しいなしょぼん



だから明日、不動産屋さんとの話の流れ次第ですが、

2人で物件探しに行けたら行くつもり新幹線


2人で揃って出かけるのも、定年までお預けになりそうだしね叫び





右下矢印応援よろしくお願いしますグッド!


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ