やっぱりヘルニア~(><”) | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

一昨日、腰をグキッ! とやってしまって、

今日行きつけの整形外科に行って来ました~。


そしたらやっぱり



「症状からしてヘルニアですね」


と言われてしまいましたカゼ




12月に椎間板ヘルニアと診断されて


「3ヶ月で治ります」


という言葉通り、ぼちぼち治りかけ・・・と思ったら

ぶり返してしまいました~叫び




ま、またリハビリ頑張ります・・・あせる





実は明日、東京に行くかもですべーっだ!



旦那様の家探し音譜



やっぱり本人が行かないと、電話やメールで契約はできないと

不動産屋さんに言われてしまってガーン


旦那様1人で行ってもいいんだけど



「つまらんべ」



だそうですべーっだ!

(田舎モン丸出しだわね、この台詞あせる



凌太に


「明日、2人で東京に行ってくるかも」


と言ったら、もうニヤニヤして嬉しそうむっ



たまには私や旦那様がいない方がいいそうですグッド!



当たり前かべーっだ!



私がいるとパソコンは自由に使えないし、

ゲームの時間も制限されるしねドクロ



そうそう、


「駿平がいきなりしゃべり出したらどうしよう」



と夕べも言っていましたにひひ


ある日突然、病気(障がいですが汗)が治って


「実はさー、凌太兄ちゃんてば

お母さんのいない時に○○したり△△したり□□したり

してるんだよ~」


とか言われたら本当に困るあせる   とか。







いやあんた、


そんなこと言ってる時点で


やましいことしてるのバレバレですからぁーっっドンッ




っていうか、私だってそんなことになったら困ることいっぱいあるべーっだ!


たとえば、夕飯の時間になってもパソコンやってて遅くなったりとか。

(凌太はクラブチームの練習があるから帰宅は20時半過ぎなの)


こんなブログ書いてることとか。



凌太よりずる賢い私は言わないけどねにひひ



「本当にね~、もし駿平が喋れるようになったら

すごいショッキングな話が色々聞けそうねぇ」



なんて言うと


「ダメ!ダメだぞ!

喋れるようになっても絶対言うなよ、駿平!!」


と呪文のように唱える凌太べーっだ!



まだまだ子供で可愛いぞグッド!




↓皆さんの1クリックが励みになりますドキドキ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


~応援よろしくお願いします♪~