【募集終了】「もっと軽やかに前に進む」かせゆきUMIマスターコースのご案内です。 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

「もっと軽やかに前に進む」かせゆきUMIマスターコースのご案内です。

 

 

募集終了しました

 

 

 

 

UMIのカウンセラーだったわたしが、UMI講師になったのが2017年でした。

 

 

そこから、13のマスターコースを担当し、200名以上の受講生を担当してきました。

 

 

他のUMI講師たちと協力しあって開講してきたUMIマスターコースですが

 

 

今回、わたしの心境の変化がありまして、講師みんなで足並み揃えて運営することよりも

 

 

臨機応変に新たなことも試せるような環境で、UMIのコースを運営したいと思いまして

 

 

UMIマスターコースとUMIカウンセラーコースを、かせゆき個人で募集することになりました。

 

 

かせゆき個人のUMIマスターコースはどんな感じになるのか?

 

 

みなさんにシェアできること、とても嬉しく思います。

 

 

よかったら、長いですけどぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

 

UMIマスターコースは、本当の自分を知って、今よりもっと自分のエネルギーを軽やかに出していけるようにする3ヶ月間の長期コースです。

 

 

このコースに参加することで、自分の望む未来に向かえるようになります。

 

 

自分を信じて、自分に許可を出し、自分を開いて生きるためのサポートを、かせゆきがしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

このような方たちにおすすめです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

✅ 自分の成長に興味がある人

 

✅ 仕事や精神的な面で転換期にいる人

 

✅ 起業やビジネスの拡大を考えてる人

 

✅ 自分のエネルギーをもっと出したい人

 

✅ ライフスタイルや家族関係の変化を望んでる人

 

✅ ストレスや習慣の改善をしたい人

 

✅ 繰り返してるパターンをやめたい人

 

✅ もっと自分らしく生きたい人

 

✅ もっと豊かになりたい人

 

✅ 停滞感や伸び悩みの状態から一歩踏み出したい人

 

✅ 潜在意識に興味がある人

 

✅ カウンセラーになりたい、または興味がある人

 

✅ かせゆきに興味がある人

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

UMIとは、「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラムの略です。

 

 

 

創始者である、開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返すことによって完成させた、

 

 

「潜在意識の活用法(心理的ブロックの解消も含む)」と

 

 

「エネルギーの法則」を組み合わせたプログラムです。

 

 

 

 

 

このプログラムを使うことで、今までの長い年月に渡って繰り返してきた【無意識な】行動や思考のパターンを減らし、

 

 

新しい、あなたが望む未来にぴったりな行動をできるようにしていきます。

 

 

UMIカウンセリングでは、カウンセラーがこの手法を使い、クライアントの望みを叶えたり抱えてる悩みを解決するためのカウンセリングをしていくのですが、

 

 

UMIマスターコースは「自分で」そこに取り組めるようになるための手法を学べるコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識のパターンというのは、文字通り【無意識】なので、

 

 

その行動をしている最中に、自分でネガティブな望まない結末に向かっていることに気づいていません。

 

 

その結果の出来事が起きてから、やっと、

 

 

「なぜこんな望まないことが起きたのだろう?」と

 

 

感情や思いが湧きます。

 

 

この気づいていなかったパターンを修正していく方法を、UMIマスターコースでは3ヶ月かけて学びます。

 

 

意識、前提、セルフイメージ、認知と呼ばれるものの、過去のパターンを修正して、

 

 

潜在意識を一旦フラットな状態にし、

 

 

さらに、プラスの意識やエネルギーを出せるようにしていくことで

 

 

現実を変え、もっと成長できるステージへ進めるようにしていきます。

 

 

 

 

潜在意識の状態をフラットに修正し、バランスを取ることで得られるメリットはたくさんあります。

 

 

 

いくつかあげていきますね。

 

 

 

 

【心が平穏になる】

 

潜在意識にある不要なストレスや不安を取り除くことで心がザワザワすることが減り、さまざまなことに集中できるようになります。

 

 

 

 

【プラスの意識になりやすい】

 

マイナス意識の自動思考を見直していくので、自然とプラスの意識に傾き、エネルギーが充電されます。

意欲が湧くので好奇心ややりたいことが出き、充実感、幸福感を感じやすくなります。

→ さらにプラス貯金につながる

 

 

 

【自分の意思で決定できるようになる】

 

無意識のマイナスのパターンに振り回されなくなるので、日々の選択の決定が早くなり、その決定に満足しやすくなります。

 

 

 

【行動が変わる】

 

潜在的な制限が手放せるようになり、行動範囲が広がり、新しい行動を取り入れたり、新しい経験をする勇気が持てます。

 

 

 

【もっと自分を信じられるようになる】

 

今まで気づいていなかった、内面的な制限を超える行動ができるようになるので、その結果自己肯定感が高まります。自分への信頼も増していき、自分と二人三脚で進んでる実感が持てます。

 

 

 

【周りの人との関係がさらによくなる】

 

人間関係に対する無意識の怖れや誤解や勘違いの思い込みが取り除かれるので、より心を開けるようになり、オープンな関係、繋がりを大切にできます。

 

 

 

【願いや自己実現へのステップを進めていける】

 

自分を制限する信念(思い込み)がゆるまるので、成功へのステップが以前よりも簡単に感じ、一歩も踏み出しやすいです。

悩んでるよりやってみようと思えることが増えます。

 

 

 

【ストレスに対処できる】

 

潜在意識のいろんな思い込みに影響されることなく、日々の出来事に冷静に淡々と対応できます。

 

 

 

【創造性やインスピレーション】

 

心のブロックが解かれると、深いところにいる自分と繋がりやすくなるので、創造性が豊かになり、新しいアイディアや解決策がスムーズに浮かぶようになります。

 

 

 

 

以上、潜在意識の中を整え、フラットにしていくことのメリットを9つあげてみました。

 

 

潜在意識を使って願いを叶える、などの言葉はよく聞くと思いますが

 

 

この潜在意識とは、ある程度整ってる、片付いてる潜在意識のことで

 

 

ステージが変わるたびに定期的にリニューアルが必要なのですね。

 

 

人は、成長すればするほど、何回でもスタート地点に立ちますから、

 

 

その都度、潜在意識を整理してフラットにしていく、という作業が必要なんです。

 

 

この作業が「必要ない」って人はいないよなぁって、わたしは思います。

 

 

人生のたった3ヶ月、この作業の時間を持つことで、

 

 

その後の5年10年、それ以上の時間が、まるで変わったものになっていくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、エネルギーの法則を使うことで、あなたが望む方に向かう力に追い風を加えることができます。

 

 

UMIはその追い風になるエネルギーを「プラス貯金」と呼んでいるのですが、

 

 

趣味のように楽しみながら、プラスの行動をすることで、自分の望みを叶えられるようになりますし

 

 

自分がプラスの行動をすることによって、周囲の人も幸せになっていきます。

 

 

豊かになるとか、成功法則というのは、宝くじに当たるようにドカンと一気にひっくり返す、みたいなものではありません。

 

 

日々、コツコツと貯めていくものなのですね。

 

 

小さなことが大きな結果に繋がるんです。

 

 

だからこそ、毎日の過ごし方、「どんな行動をするのか?」

 

 

「どんな意識でそれをするのか?」が重要なんです。

 

 

自分のエネルギーを日々どう使うのか?

 

 

ここも、潜在意識が関わってきますので

 

 

「潜在意識の活用法」と「エネルギーの法則」の

 

 

両方を一緒に学んでいくことで、現実を望む方へ向かわせる効果を発揮していきますよ。

 

 

「人生が180度変わった!」という声も、何度聞いたかわからないほどです。

 

 

 

 

では、

 

 

実際に、潜在意識が変わるってどういうことなのか?

 

 

卒業生の感想を紹介しますね。

 

 

まず、「思考パターンの変化」についてです。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「ない。」「できない。」「足りない。」が、 「ある。」「できる、できてる。」「すでに持っていた。」に変わり、

自分の中の世界が、落ち着いた、優しい世界になりました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分はいつもこのパターンだなと気づけるようになりました。

 

言葉に出す手前に気付けて、実際に出す言葉を変えられるようになったと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ありました!なんて言葉で片付けられないくらいに全然違う思考パターンになっています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

180度くらい変わりました。 

 

ゼロか100かという極端な判断や思考から、色々あるよねという穏やかな思考になり、決めつけることがかなり少なくなりましたし、決めつけをしても決めつけてるな〜と気づけるようになりました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〇〇させられる、〇〇できない、〇〇しないといけない だらけの毎日でしたが、 ある意味それは自分が望んでいることだった(恐れや不安から)ことが マスターコースを通して少しずつ見えてきて、 

 

自分で選べる ということが 自分のものになっていきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ガラリと変わりました。 

自分のブロックがいかに人生を作用するのかわかったし、自分が人生を創っているというのも腹からわかりました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

 

もしかしたら、けっこう、地味な感じの変化に感じるかもしれませんね。

 

 

だけど、こういう小さな「捉え方の変化」が、毎日積み重なっているんです。

 

 

たった一つの思い込みを書き換えることで、ガラッと思考が変わっていきます。

 

 

本当に変化が起きるのは、地味なことからなんですよ。

 

 

この地味なこと(笑)への取り組みも、かせゆきがゼロからサポートしていきますね。

 

 

 

 

次に、感情面の変化について紹介します。

 

 

わたしのところに来る人は、思考型の人が割と多いです。

 

 

それはきっと、わたしも思考型だったからだと思います。

 

 

でも、最初は「感情ってなに?」みたいなところからスタートする人も、だんだん感情を上手に感じられるようになっていくんですよ。

 

 

未消化の感情がたくさん残っている状態って、潜在意識の中が整理がつかない状態なのですね。

 

 

整理できていないことのデメリットは、「自分の本当の望みがわからなくなる」ということです。

 

 

スタート地点に立って一歩踏み出したいのにゴールがわからなかったり間違えていたりしたら本末転倒ですよね。

 

 

ですので、自分の感情ともしっかり付き合える人になりましょう。

 

 

また、自分の感情を無視するって、自分に敬意を払っていないことと同じだとわたしは思うんです。

 

 

自分の感情に優しく寄り添えると、自分以外に感情をぶつけなくて済みますし、人の感情にも寄り添えるので、

 

 

それは、あなたをとても魅力的にすることに繋がります。

 

 

懐が深い人になっていきますからね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

UMIを受講したばかりの頃は、感情を感じるの意味がわからなくて、頭の中は疑問だらけでした。 

 

わからないなりに問題を掘り下げていくうちに、自分の中から感情が湧き上がり、それをひしひし感じることができました。 

 

続けていくうち怒りや感情の扱い方に慣れてきて、ネガティブな感情を感じてもさっと終わって立ち上がりが早くなりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

感じたものにマルバツをする必要はなく、ごまかしたり蓋することがむしろよくないのだとわかりました。

 

以前より、あらゆる感情を観てあげる、出してあげられるようになりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マスター前は、不登校の子どもの使われていないランドセルを見るだけで、悲しくなって涙が出ていたけれど、「どんな感情を感じてもいいんだ」と自分の感情に許可を出せるようになったら、逆にランドセルを見ても悲しさを感じなくなった。

 

感情は、無理して抑えようとするから苦しい、「どんな感情もあっていい」とすることで、逆に感情に振り回されなくなるのだと分かるようになった。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マスターを受ける前は、感情を感じるとかが全くわからない状態だったので貯めて貯めて大爆発〜という形でした。

 

ですが、毎回毎回感情を出すことと、さらにその奥に潜んでいる悲しい思いをしっかりみてあげられるようになりました。

 

自分の感情が怖くないというか。

以前は感じたら死ぬかもくらいに思っていたと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

感情を感じ切ることが怖くなくなりました。

 

それで、感情を感じ切ることが習慣づいたおかげで、感情の整理がしやすくなり、より感情的に落ち着いたと思います。 

 

まわりから「落ち着いてる」「整ってる」と言われることも増えました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今までは、怒りがわいてくると、夫や子供にそのまま伝えてしまっていました。

 

ですが、怒りは本当の感情でないことが分かりましたので、自分の本当に気持ちに気づき、寄り添うことができるようになりました。

 

自分の機嫌は、自分でとるということだと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

父へのなんとも言えない複雑な絡んだ糸のような感情がありましたが、糸がほどけるように、スッキリとしました。

以前は感情を感じないように蓋をしてきたようですが、素直に感じるようになりました。

感情が湧いたとき、体の反応している部分に意識を集中して味わうことをしています。

プラス感情の時も、マイナス感情の時も。

どちらの感情の時も、自分に寄り添うことができて、できるだけ、すぐに寄り添って消化させているように思います。

封印していた怒りを解放できたのか、楽しさや嬉しさや喜び、感謝を味わう回数も増えてきて感情に幅ができた感じがします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ゆきさんのマスターコースの一番の特徴が『感情との向き合い方を習得できること』だと思っています。

 

マスターコースを受講する前まで ネガティブな感情を感じるのが嫌いで、できるだけ感情を感じないようにしてきた日々。 

 

どうやったらネガティブな感情が無くなって仙人のような大人になれるんだろうと(笑)、もがいていた日々。 

マスターコースを通して、封印してきた色んな感情に出会いました。 

 

もちろん、感じたくないものもたくさんありました。 

 

でも、ゆきさんが一緒に伴走してくれる安心の中、感情を感じた後に現れる世界を見せてくれる希望を感じて、 ひとつひとつ向き合って、感じきって、色んな感情と仲良しになっていきました。

 

 マスターコースが終了した後も、ゆきさんから教えていただいた感情との向き合い方、扱い方を自分の中でコツコツと育てていき、 気が付けば むしろネガティブな感情も含めて もっと感情を感じたい 味わいたい 心がぐわっと動くような毎日を生きたいと思うようになっていました。 

 

ゆきさんのマスターコースは、感情との向き合い力を丁寧に育てることが出来る、とても貴重な場だと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「なんかよく分からないけどムカつく!」と感情が爆発するようなことはなくなり、この怒りは悲しみだったのか、自分への情けなさだったなのか、など、自分の奥の感情を知ることができるようになり、「自分を癒す」ということを意識できるようになったと思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今まで、自分の感情の扱い方がよくわからないでいた方は、感情と付き合えるようになったことをとても喜んでます。

 

 

自分と繋がってる感覚が得られているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

では次に、エネルギーの法則や潜在意識の変化、ブロックがゆるんだことによって、卒業後どんな変化を感じているのか、紹介しますね。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

大きく変化しました。

数年前に少しだけセッションをやっていたときのクライアントさんの言葉がずっとどこかに引っかかっていて、なかなか自分の活動に踏み出せなかったのが、できるようになりました。

UMIマスターコースが終わった直後にお茶会を開催して、そこからスムーズに活動していけるようになり、今では個人セッションにたくさんの方が来てくださるようになりました^^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今わたしが、自分の仕事に真っ直ぐ向かえているのは、UMIを受講したからです。 

怖くても飛び込む勇気が持てたのも、そのままの自分を受け入れられるようになったのも、ゆきさんからの愛が大きかった。 

そのお陰で、今想像を遥かに超える世界を見させてもらっています。

 

(↑ 実際に大成功しているカウンセラーさんです)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

プラスの変化はすごいです。 

プラスしかありません。 

マスターコースを受けていなかったら、今ごろ私はどうなっていただろう? 

いまだに、子どもを心配し、先回りし、なんで私ばっかり…って被害者意識全開で、今の恵まれた自分や環境に、感謝の気持ちなんてなかったと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以前は疲れやすかったが、あまり疲れなくなった。 

ネガティブに落ち込む時間がほぼなくなった。 

ママ友との関係に悩むことがなくなり、お付き合いを楽しめるようになった。 

家事がサクサクできるようになった。 

上げればキリがありませんが、、 生まれ変わったくらい、生きる感覚が変わりました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

鬱だった息子が自立して家からでて働くようになりました。

夫との関係も凄く良くなって今は二人で暮らしていますが毎日穏やかで幸せです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

子どもとの絆、旦那さんとの絆、親との絆 自分を取り巻く周りとの絆がどんどん深まっています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自分のやりたいことにエネルギーを出せるようになったことと、幸せな自分でいることに許可を出せたことで、さらに幸せになったと感じています。 

まわりからも「幸せそうだ」と言われることがぐっと増えました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

確実に運が良くなりました。

 なんか、わからないけれど、 なんとかなるわ、結局最後には良きようになるねん。 みたいな根拠なき安心感があります。 

こんなことしたいな あそこ行ってみたいなが 忘れた頃に プレゼントのように届くこともあります。 

そして、出会う人や関わる人も 素敵な人に出会うことが増えている気がします。 

基本ご機嫌がベースの毎日になっています。 

ネガティブな感情が生まれても、 自分で整えて、 気が付いたらご機嫌みたいな感じです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

たくさんの大好きな人と関われること、素晴らしい愛を日々いただいていること、とにかく人生が豊かで楽しくなりました!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私が助けて頂いた、心の支えになり安心をもらえた、UMIのカウンセラーを目指し、気づいたら、私も相談をお受けすることが出来るようになってます。

好きなこと、やりたいこと、安心して話せる場所を作りたくて、お花のサークルを開催し、同世代の女性から、高齢の女性にとって、「ここに来て、花をいけて、他の参加者さんや先生としゃべれることが、楽しみでしょうがないねん!」と言ってもらえて、杖をつきながらでもバスにのって来て下さる方がいることは、私にとって何よりも嬉しく、喜びであります。 

そんな自分が大好きですし、自分も周りの人も一緒に幸せに、成長していきたいと改めて思っています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

重労働に感じていた家事が楽にできるようになった。

 人間関係のお付き合いが苦じゃなくなった。 

子どもに向けていた監視のような意識を向けなくなったので、自分も子どもたちも楽になってると思います。

 子どもと本音で会話できるようになったことが嬉しいです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

家族が明るくなりました。夫婦喧嘩も少なくなったし、自分自身も軽くなりました。

子供達も部屋からリビングに集まるようになりました

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

17年間海外在住でしたが、去年から家族4人で日本旅をしています。

とにかく風に身をまかせて自由に飛んでいます。

まだまだ日本の見た事もない景色、食べ物、動物、大自然と触れ合い感謝しながら生きていけるのも、UMIでココロの学びをしたからです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

マスターコース受講当時は会社勤めをしていたのが、エネルギーを出せるようになったことで、自分のビジネスを本気でやっていこうと思えるようになり、進めていけるようになりました。 

今では、会社員時代を軽く超えるお金を稼げるようになり、1か月で会社員時代の年収とほぼ同額を稼いだ月もあります。 

好きなことを仕事にして、まわりに感謝されながら、自由にお金をつかって、自由に行きたいところに行けるという、非常に豊かなライフスタイルになりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

仕事の成約率が上がり、クライアントの成功例が増えました。 プライベートでは私をとても大切にしてくれるパートナーができました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

拒絶していた義実家と仲良くなって、 夫抜きで 義父と息子と飲みに行ったり、山登りに行ったり、 安心と楽しいが増えました。

 人と出来るだけ関わらないように生きていたのが、 人と会うこと、触れ合うこと、話すことが好きになりました。 

予定がひとつ入ると、 ダウンタイムが数日必要な日々を送っていましたが、 気が付けば 予定が入っていても、1日にいくつか予定があっても 全然平気になっていました。 

やりたいことがたくさんあって、時間が足りないくらいです。 

自分で稼いでいなかったから、 夫の給与から 自分の美容とか好きなものを買うのは気が引けて 貯金からなんとかしていましたが、 いつからか、 もらうようになっていました。 

諦めることがなくなってきたような気がします。 

人付き合いが苦手で ママ友も作らないようにしていましたが、 役員をしたりして、 自分のパワーを使うことが楽しいと感じるようになりました。 

朝までの飲み明かす楽しい家族付き合いも生まれて楽しいです。 

今の自分にとって 必要か、必要じゃないか 明確に選べるようになったと思います。 

置いてけぼりになるのがこわいから、とか 自分には足らないから、やっておかなきゃとか そういうことがなくなりました。 

出来ない自分はダメ が強かったですが、 まずは義実家に、 ママ友に、 友だちに、 仲間にと、 助けを求めたり、お願いしたりすることができるようになっていきました。 

自分とは持っているものが違う人と何かを作っていくのが楽しいと感じるようになりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

1年近く不登園だった息子が幼稚園に行ってくれるようになり、私は楽になりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今まで夫に対して感情が抑えきれなかった出来事に何も反応しない自分がいて驚きました。 

そうしたら、 

 

毎週のように飲み歩いていた夫が定時で毎日帰ってきたり 

・子守をお願いしたら快諾してくれたり

 ・夫と息子の絆が深まり、ふたりでお出かけするようになったり

 ・何も言わなくても夫が家事や育児を手伝ってくれたり 

少しづつですが起きている現実に変化がでてきました。

 

 今まで「ない」と思っていたことを「ある」と気づけるようになったことで、毎日の生活で幸せだなーと感じる時間が増えました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

世界が変わりすぎたので、なんと表現していいか。 

こんなにも世界が変わることを身をもって知っているので、仕事でもそこを堂々と言える。

 そして、相手を信じることができています。

 わたしが受講前に手帳に書いていたことは、全て叶いました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

受講前には考えてもいなかった職業に今ついています。行きたい所にいつでも行けて、自由な私になっています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ここには載せきれないほどたくさんの変化の感想をいただいてるのですが、

 

 

あとはまたメルマガやブログで紹介していきますね。

 

 

小さな変化もあり、大きな変化もあり、という感じですが、

 

 

エネルギーの法則的には、小さなプラスの変化をコツコツ起こしながら、行動面のチャレンジもしていくことが大事です。

 

 

その行動を起こすときの怖さに対応するのが、潜在意識の中の「心理的ブロック」と呼ばれるものです。

 

 

ここをゆるませたことで、今までと違うパターンの行動ができるようになり、感想でいただいてるような変化が起きているわけです。

 

 

 

 

では、

 

 

ここからUMIマスターコースの受講方法・受講内容について、ご説明しますね。

 

 

UMIマスターコースは、基礎講座の受講から始まります。

 

基礎講座はZOOMで開催しますので、オンラインで世界中どこからでも受けられます。

 

 

【日時】

 

・3月2日(土)13時〜16時半  終了しました

 

・3月5日(火)10時〜13時半

 

・動画受講もできます

 

 

この基礎講座で、3ヶ月の進め方や具体的にやっていくことを説明します。

 

 

どちらかの日程を選んで受けてください。

 

 

こちらは録画したものを繰り返し観ることができますので、都合がつかなく参加できない場合も大丈夫です。

 

 

 

 

基礎講座が終わった翌日、

 

 

3月6日(水)から、かせゆきUMIマスターコースのスタートです。

 

 

 〜〜〜〜 主なサポート一覧 〜〜〜〜

 

 

Facebookグループサポート

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿していきます。

 

 

(何を投稿するのかは、基礎講座でお伝えしますね)

 

 

この場合はどう考える?


 

この場合は、この解釈であっている?

 

など、3ヶ月間、いつでも何度でもかせゆきに質問することができます。

 

 

ひとりひとりに合った内容を返信していきます。

 

 

これを繰り返すことで、潜在意識を修正していくとか、フラットにするという意味がわかってくるはずです。

 

毎日Facebookを開くことが習慣になる程、かせゆきからもメンバーからも、たくさんの情報を共有していきます。

 

 

*Facebookのアカウントを作らないとUMIマスターコースを受講することができませんのでご了承ください。

 

 



個別UMIカウンセリング1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えが、よりスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)



■ZOOMサポート勉強会 全3回

ZOOMでグループ勉強会をします。

 

 

深い話をたくさんします。 

Facebookグループページで、勉強会の日程候補を提示しますので

 

都合の良い日程を選んで、好きな回に参加してください。

 

 

いろんな年齢、いろんな職業、いろんな段階にいる人たちが一緒にいても、不思議と共通点が見つかるのが、潜在意識の面白いところです。

 

 

しくみ、カラクリは同じなので、かせゆきがしっかりひとりひとりと話していきますから

 

 

なんでも聞いてくださいね。

 

 

毎回勉強会の音声を録音してお渡ししますので、また繰り返し視聴して、内容を深めていきます。
 


音声で繰り返し学ぶことは、卒業後もたくさんの方が継続しているようで、

 

 

音声は宝物と言っていただくことも本当に多い、かせゆきのZOOM勉強会です。

 

録音するので、急に参加できなくなっても安心ですよ。




テキスト 

事前にメールでテキストファイルを添付してお送りしますね。


副教材

 

・UMI創始者 川相ルミさんのDVD(もしくは動画)

『運をぐんぐん引き込む大開運宇宙の法則セミナー』   

 

DVDの場合はご自宅へ郵送します。

 

 

動画希望の方は、視聴コードをメールでお送りします。

 

 

 

かせゆきライフデザインコンサル(50分)1回

 

 

マスターコース開始前に受けることで、3ヶ月どんな学びにしていくか、具体的なイメージが持てます。

 

 

今回は、かせゆきのUMIマスターコースを検討してくださる方全員に受けるチャンスがありますので

 

 

かせゆきのUMIマスターコースが気になってるけど決めかねてる方も受けてくださいね。

 

 

ちなみに無料です。(太っ腹です)

 

 

検討中の方も、かせゆきUMIマスターコースに申し込み済みの方も

 

 

こちらから登録してくださいませ。

 

 

事前ライフデザインコンサルについて

 

 

 

かせゆきの豊かさエネルギー勉強会1回

 

 

豊かさとエネルギーのあれやこれやを気楽に学びましょう。

 

 

この勉強会は、今回初の試みですので、わたしもとても楽しみにしてます。

 

 

UMIの卒業生の変化の中に、「大金が入ってくる」「臨時収入がある」というのもよくあるのですが

 

 

どんなふうにエネルギーを使えば収入を上げたり豊かになったりしていくのか、一緒にその秘密を解いていきましょう。

 

 

 

 

 

これらのことが、3ヶ月間に詰め込まれています。

 

 

文字だけでは具体的にイメージできない方は、ライフデザインコンサルに申し込んで、聞いてくださいね。

 

 

 

では、お申し込みの詳細です。

 

 

 

 

【かせゆきUMIマスターコース受講料】
 

 330,000円(税込)

 

 


【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行振込 

・ペイパルでのクレジットカード決済 


 

【 かせゆきUMIカウンセラーコースについて 】

マスターコース卒業後、ご希望者はカウンセラーコースに進めます。


UMIの面白さにハマったら、こちらも検討してくださいね。


将来的にUMIのカウンセラーや講師として活動する場合、登録費などのロイヤリティーは一切かかりません。

 

 

 

以上です。

 

 

 

また、わからないことがありましたら質問してください。

 

 

質問はこちらから

 

 

 

 

かせゆきUMIマスターコースへのお申し込みはこちらから

 

募集終了しました

 

 

 



かせゆき、初めての単独でのマスターコースの開催です。

 

 

ぜひ、かせゆきと一緒に2024年を記念すべき年にしていきましょう。

 

 

 

ではでは。