事前ライフデザインコンサルについて | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは

 

 

かせゆきです。



*こちらの募集は2月で終了しております

 

 

こちらの記事でお知らせした、

 

 

ライフデザインコンサル(50分)は

 

 

ZOOMで行います。

 

 

かせゆきUMIマスターコースをご検討中の方と、お申し込み済みの方が受けられます。(無料です)

 

 

 

 

 

以下の日程で受け付けています。

 

 

①10時 ②11時半 ③13時半 ④15時〜 ⑤16時半〜 ⑥20時半〜

 


2月18日(日)①②④〜⑥

  19日(月)①〜⑥

  20日(火)②〜④⑥

  26日(月)①〜⑥

  27日(火)③〜⑥

  29日(木)①〜⑥

 

* 2月14日更新

 

 

かせゆきUMIマスターコースお申し込み検討中の方は、3月になりましたら受けられませんのでご了承ください。

 

 

かせゆきUMIマスターコースにお申し込み済みの方は、2月でご都合がつかない場合、コース開始後に受けることもできます。

 

 

 

かせゆきUMIマスターコースでどんなことを軸に進めていくか、どんな生活や生き方を選択したいのか、

 

 

かせゆきと話してイメージを膨らませていきましょうね。

 

 

人は、イメージできる範囲のことは実現できる可能性が高いです。

 

 

「きっと無理」と思ってることでも、

 

 

「実現できるかも?」と、少しでも思えるようになると、叶う確率がグッと上がりますからね。

 

 

 

 

 

 

想定しているお申し込みを超えた場合は、予告なく募集を締め切ることがございますので


*2月で募集は終了しました

 

 

ご了承くださいませ

 

 

 

 

ではでは。