こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




美容費は少ないワタシ凝視



最近、美人とかブスとか


どうでもいいんだけど

 



アラフォーともなれば




清潔感は欲しい凝視



となり…



加齢臭対策費を計上したり爆笑




その延長で



髪の毛対策費を計上昇天



今更ながら 



 トリートメントを始めました(笑)

 ↓

 


これがけっこうよくて…




何もしなくても 

ツヤが出るのよ(笑)!

 

これ、寝起きの髪の毛w



やっぱりツヤ大事!




何かツヤツヤしてると


元気と清潔感が出る笑笑




あと、紫のトリートメントで脱色を防ぎ


ヘアカラーがキレイなのも



ちゃんとしてる感、があって良きニコニコ飛び出すハート





ちなみに加齢臭用のボディソープ↓

 


オットの油臭さ激減真顔真顔真顔



あと子供のアセクサ頭も◎



効果アリでした(笑)



トリートメントもボディソープも


ドラッグストアで安く売ってます 

買って良かった爆笑w




では〜☆