こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は500万台ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




今年37歳ニコニコ飛び出すハート


ワタシの毎日メイクの中身↓


ベースは


・スキンアクアの日焼け止め

・セザンヌのUVファンデーション

・イニスフリーのポアブラーパウダー



 

 





眉毛は


・DAISOのアイブロウペンシル

・ヘビーローテーションのアイブロウマスカラ

・セザンヌのアイブロウパウダー



 

 


リップ

・ケイトのリップモンスター


カラーはパンプキンワイン大好き飛び出すハート


マスク必須の職場なのでリプモン最高。

 

 


どれも1つ100〜1800円くらい。



ファンデーションなんて


550円のリフィルだけで 


ケースすらない爆笑爆笑爆笑




普段はマスカラもアイシャドウも

塗っていません昇天






ワタシのポーチ見た友人に





今どきの女子高生の方が


良い物使ってるよニコニコ




って言われました笑い泣き笑い泣き笑




ちなみに

スキンケア費も低すぎて爆笑されてますw


美容費って

 


アラフォーだったらこれくらい

 


↑みたいな


何か一般論ありますけど




そんなの関係ねぇ




納得したものしか


お金は使いたくない真顔



これからも自分軸で

お金を使います愛





 このメイクポーチに全て納まります↓

 

同じポーチを持っていた友人に



これは携帯用だよおねがい



って言われました。



…え?凝視