こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は500万台ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる



今年で37歳のアラフォー!







ただいま

ぎっくり腰笑い泣き

 

 


ほんま辛い、痛い、老いを感じます…魂が抜ける


  


さて。




ドケチ節約で

化粧水は800円のドデカボトル

クリームはニベアな私ですが凝視


 

 




この度



加齢臭対策費を 

新設する事にしました笑い泣き



アラフォーともなれば、アレよ


ボディの匂いも変わって来ましてね、、



リアルな話。



ワキのニオイ!とかじゃない

汗のニオイみたいなのが出てきて

 

何かワタシ臭い⁉オエーオエーオエー


みたいな事が急に始まったんです。。。



もれなく同じくアラフォーのオットも

何かクサッ!と思うことがあり(笑)



スメハラにならない為にも

加齢臭対策を始める事にしました昇天



月々の支出がUPしますが

いたし方ありませんね…。 




まずは固形せっけんから

ニオイ対策用のボディソープへ。


 レビューが良いので期待します笑




ニオイ対策。

良いものがあれば教えて下さい笑い泣き




加齢はツライよ!

では〜★