こんにちは、いねです🌾

先日、なおちゃんのファスティング講座に

行ってきました❣️



自分に足りない栄養や食生活〜でてくる

でてくる笑。

私基本的に。

①偏食気味

②生野菜きらい(レタス、トマト、キャベツ)

③フルーツ苦手(イチゴ、さくらんぼ以外)


なのですよ。

ヨガしてるくせに〜 なんて言わないで

くださいね笑。


あと、好きなものを食べ続ける'クセ'があって。

ごはん、素麺、ネギ、ニンニク、キムチ、

キュウリ、納豆があれば夏を越せます笑。


不思議ですね、

自分自身を振り返ったり見直したり

改善したりしてても ’食' に対しての振り返り

してなかったんです。

{84E0B095-A45E-4D15-91C2-3E8E135375A4}

コアトレーニングに行ったら股関節〜足すべて

へろへろになりました。

{F714B8C6-A64A-4660-86BE-6697AE50A01C}

大好物の、水キムチ


みなさんは振り返ってますか?

出来ることから無理なく改善できたら

楽しみながら自分の身体を観察できますね。


私は4日前から、

カフェイン、乳製品抜き生活を絶賛実施中。

発見は?

①間食が減った
コーヒーwithケーキorスコーン

割と頻繁だった事にびっくり。
スタバへ行かなくなったので必然的に
なくなりました

②お水を飲む量が増えた

③朝グレープフルーツジュース、トマトが
食べたくなる
これは一番の驚き。


毎日のちょっとしたことから変えてみると

負担にならず、そんな自分を楽しみながら

観察してみると面白いですよ(o^^o)


健康的な人体実験、おすすめやよ〜☆






【蜜の会】LINE@ブログ

{967A11B3-C071-48A7-AE09-A67F3A49EC82}

どなたが登録したか私から分からないので笑
こっそり読みもokよ❤︎



★わたしの経歴

★ヨガマニュアル


★オトコのコ限定



ゆう いね