星屑つくろう会。は女子限定です。

お肌をピカピカにして、メンタルも

整えよう。ってゆう会です。



恋愛のこと、ちょろっと書いたんですよね。






お問い合わせがmen'sから


なぜか、、やたら多くて。
Q 彼女が夜ついてきてくれなくて。

   女子って、そんなにHしたくないんですか?


Q 告白する勇気がないです。

    イイ言葉ないですか?

     うん。と言わせるには どーしたら良いの?





…なぜか恋愛関係ー!



とゆうわけで、men'sもどうぞー♪(´ε` )


あれかもね、men'sって女子みたく

話して自分の気持ちをハッキリさせる。


みたいのがないのかもね。


men'sで話してるのとか聞いたことない。


質問もらった時メールでやり取りしたら

えらい長時間になって。

{A27D2737-4ECB-4020-A29D-3E18EE0E9A68}


会うことにします。

日にち、時間: 相談

場所:恵比寿、代官山、六本木、渋谷

90分 ¥9,000

内容:恋愛のコト、その他お悩み

対象者:men's 32歳くらいまで




yukine0530@gmail.com


まで。









ゆう いね