5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 12 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎SHAKILAMO!(シャキラモ!)

(MCおいでやす、杜乃らいち、はるかVMAX)




中物販が終わり生誕祭後半戦へ!




後半戦ライブ最初にライブするのは、愛成来来ちゃんとコラボ曲を作ったりとYABACUBEイベントなどではすっかりお馴染みともなってきたバンド


「シャキラモ!」


ガチで偽プランクスターズ(シャキラモ!) feat. 愛成来来


当日になってメンバーのしゅーちょーさんが体調不良により欠席となり、3人での出演でやむなくバンド形態ではなく3MC状態でのライブに変更



しゅーちょーさん会いたかった…😂














どうしてもお祝いしたいからと、しゅーちょーさんは事前に録音した音声で参加に





















































シェキラモ!のライブ終わりここからは会場のスクリーンを使ってムービー上映


天使製薬しゆちゃんMCであすかちゃんときまらんどちゃんのことを深く掘り下げるムービー





そして続いてのゲストライブへ!