5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 11 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ミラクル限定ユニット

(恋桃あすか、ねこせ雲丹、星乃未数、愛成来来)

1.目指せっ!スタートライン




そしていよいよ、ミラクル限定ユニットライブのラストを飾るのは


本日の主役!ロロキルッの恋桃あすか





絶望のポメラニアンのねこせ雲丹





絶望のポメラニアンの星乃未数







そしてプランクスターズの愛成来来ちゃん!




メンバー全員ロロキルッ!のマジカル衣装姿に





そんな4人でのユニット曲は、あたまのなかは8ビットの曲で


「目指せっ!スタートライン」


をカバーライブ!



























































これにてミラクル限定ユニットライブは全て終了して、ここでこれまでに出演した全てのユニットメンバーにより記念撮影タイムへ











ということでここで一旦ライブが終わって、これまで出演したグループによる中物販タイムへ


準備のためお客さん全員は、一旦会場内を出てロビーへ





そんなロビーには生誕祭のバルーンスタンドが設置




そして生誕祭クラファンのファンからの幟も飾ってありました〜







この準備時間内におじきるっ!との集合撮影タイムあったらしいけど残念さんかできず😂


そして特典会の準備が終わり再び会場内へ





らいらいちゃんはミラクル限定ユニットのはじめろりんの緑衣装でのチェキ撮影📷







そんな中物販の間にもロビーではDJタイム


Yamakatsuの「IDREAM.」がかかって慌てて駆けつけたら、


MIRAGE OF ANTHEMの火賀美ほむらちゃんがDJプレイしていた😊








中物販終わり再び並び直して再入場


その際に生誕祭委員の人達から企画用のサイリウムを受け取り入場










いよいよライブの後半戦スタート!