12/21 JACKT BIRTHDAY BASH 2022 DAY.1 ❻ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ガチで偽プランクスターズ feat.愛成来来

(しゅーちょー、MCおいでやす、シュン・ペイペイ、ソイヤっそ、愛成来来)

NE W/E R(+α)

1.パリピのやつ曲名知らず…

MC

2.UFO UFO

MC

3.ワルガキのスゝメ

MC

4.絶対エンジェル




じゃくと生誕祭の前半ラストを飾るのは、プラスタ修行でプランクスターズの愛成来来ちゃんが加入したグループ


「シャキラモ!」



そのメンバーがプランクスターズのメンバーに扮してライブする限定ユニット


「ガチで偽プランクスターズ feat.愛成来来」


が久しぶりに再結成して登場!



らいらいちゃんとのコラボでコラボ曲ができたりと、なかなか良いコラボ?だったこのグループ





ということでシャキラモ!とらいらいちゃんは久しぶりに広島の地で再会してリハーサルも無事終えてライブ本番へ




「ガチで偽プランクスターズ feat.愛成来来」


メンバーは自作のプラスタ衣装を用意して気合い充分でステージへ!


カン・ニャンに扮したMCおいでやすさん







スミ・タン衣装のシュン・ペイペイさん





張李江に扮したソイヤっそさん





しゅーちょーさん






そして愛成来来!


…ってらいらいちゃんはプラスタ衣装ではなく私服でステージへ😊






曲始まってすぐに、メンバーから呼ばれてじゃくとさんがらいらいちゃんに連れられてステージへ上げられてお祝いのウオッカとシャンパンの一気飲み🍻










らいらいちゃんは歌うの無視してずっとシャキラモおじさん達と遊んでた😂







見事にじゃくとさんが飲み過ぎて潰れた後ステージ下がるとここで自己紹介








続いての曲はプランクスターズの


「UFO UFO」


こちらの曲では曲の間中、メンバーみんなでジャンケンして負けたらテキーラ一気飲みすることに🍾


















そしてまた飲まされるじゃくとさん(笑)



そんなUFO UFO終わり、ここで続いての曲の紹介











らいらいとシャキラモ!おじさん達のコラボで生まれた曲の紹介


「ワルガキのスゝメ」









シャキラモおじさん達のトーク中も酒ついでるらいらいちゃん









いよいよらいらい&シャキラモ!のコラボ集大成の曲


「ワルガキのスゝメ」


を披露することに!















そしてラストの曲紹介








いよいよガチでプランクスターズ fbat.愛成来来のラストはプランクスターズの曲で


「絶対エンジェル」











ということでハチャメチャなガチで偽プランクスターズ feat.愛成来来ライブ終了しました〜(・ω・)ノ

















翌日もシャキラモ!さんは2日目のじゃくと生誕祭に参加



しかし、いつものようにらいらいちゃんがライブに遅刻…😂


代わりにカン・ニャンが代役として参加して生誕祭に参加


2日目のシャキラモ!さんは本来の姿、バンド形態でカン・ニャンと一緒に生誕祭盛り上げたそうです!









シャキラモさん二日間らいらいに振り回されてほんと、お疲れ様でした😂



シェャキラモライブが終わり、生誕祭のほうはここで一旦これまでの出演者による中物販を開催











楽しかったシャキラモ!さん物販にてランダムチェキと、らいらいちゃんと交流😊



中物販が終わり、いよいよ生誕祭ライブ後半戦へと突入していくことに!