12/21 JACKT BIRTHDAY BASH 2022 DAY.1 ❼ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●磯丸水産ズ feat.おかゆにぴ

(DJじゃくと、DJカン・ニャン、おかゆ、ゆにぴ)

1.愛空-AISola-

2.全部負けてない

3.初恋サイダー

4.行くぜ!怪盗少女

5.まっさらブラージーンズ

6.あつまれ!パーティーピーポー

7.トライアングル・ドリーマー

8.チグハグ

9.絶対エンジェル

10.LOVE&JOY

11.いぬねこ。青春真っ盛り

12.ココナッツ ももクロ

13.オドループ

14.さくらんぼ 大塚愛

15.新宝島 サカナクション

16.睡蓮花

17.Yahman Hard Bass

18.お願い!セニョリータ

19.おジャ魔女カーニバル

20.NEMUTAI

21.HOT LIMIT

22.磯丸水産ズ




生誕祭後半戦のスタートは、本日の主役じゃくとさんとカン・ニャンのDJユニット


「磯丸水産ズ」


そしてゲストの元偽プランクスターズのメンバーおかゆてゃんと、同じく偽プランクスターズのメンバーゆにぴが参加したSPユニット


「磯丸水産ズ feat.おかゆにぴ」


がDJライブすることに!

























DJ中にはお客さんからお酒の差し入れがメンバーへ


どんどん酔っ払っていくメンバー達😂





















プランクスターズの曲「NEMUTAI」ではプラスタのもーりーも乱入して歌ったりと大盛りあがりのなか、生誕祭後半戦スタートすることに!