5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 13 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎チーム5月

(恋桃あすか、紫煙きまらんど、ずちゃん、高田真有)

1.BLAST x BLAST

MC

2.刹那的ガールフレンド

3.Lov'n!Lov'n!Princess!!





続いてはこの日1日限りの限定ユニット


元HIROSHIMA GO!GO!のメンバー


ずちゃん


高田真有


そしてら生誕祭メンバーの


恋桃あすか


紫煙きまらんど


こちら誕生日が5月の共通点をもつ4人の1日限定ユニット


「チーム5月」


ずちゃん

 

 




ライブのスタートはMAPLEZの曲で


「BLAST x BLAST」





































MCコーナー

出演してくれたことに感謝するあすかちゃんときまらんど

そしてここからは撮影NGでの特別ライブ!

なんとここでHIROSHIMA GO! GO!の名曲

「刹那的ガールフレンド」

キターーー!!

ヲタクからも歓声あがって久しぶりのHIROSHIMA GO!GO!の曲で盛り上がったあとは…



HIROSHIMA GO!GO!の曲で絶望のポメラニアンが継承した曲でもある

「Lov'n!Lov'n!Princess!!」

をオリジナルメンバーが再びライブ!






というサプライズづくしでチーム5月のライブ終了しました〜(・ω・)ノ







ずちゃん