5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 14 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰)

SE

1.KILLDOL

2.indigo

3.CHEKILLER

4.WeZです。

5.Nonfiction So Hard

MC







再びゲストライブの時間へ


前半戦にメンバーがミラクル限定ユニットにも参加した


「WeZ」


ライブのスタートはWeZオリジナル曲の


「KILLDOL」




続いてはyosugalaの


「indigo」







AIBECKのカバーで


「CHEKILLER」







そしてこここら再びWeZのオリジナル曲へ!


WeZメンバー紹介ソングの


「WeZです。」







ラストの曲は


「Nonfiction So Hard」






最後に自己紹介と挨拶をしてWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ