5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 15 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、犬児ぽち、ねこせ雲丹、甘音ミルキーウェイ、西園寺雪姫)

出席確認

1.はちゃめちゃrock you!

2.絶望のポメラニアン

3.ZEN ZEN ZEN

4.一攫千金☆わんだーらんど

MC


続いてのゲストライブは


「絶望のポメラニアン」







ぜつぽめちゃんライブのスタートは


「はちゃめちゃrock you!」











続いての曲は結構久しぶりに見た気がする


「絶望のポメラニアン」



















「ZEN ZEN ZEN」















ぜつぽめちゃんラストの曲は

「一攫千金☆わんだーらんど」














最後にメンバー自己紹介とあすかちゃんときまらんどちゃんへのお祝いの言葉!





そして6月に開催されるリーダー萩野千代生誕祭の告知をして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ