5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 16 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎サークルクラッシャー 

(全く逆でゆめ理論、らんらん世界.com、キュア♡りるリール、魁王弐セゐ)

SE

1.トワイライト

2.グッバイフリーケンシー

3.tilt

4.FLASH BACK

5.さよならレリビー

MC




生誕祭ゲストライブの最後に登場するのは


「サークルクラッシャー 」


メンバーの微睡うとが体調不良でお休みで4人でのサークラライブに!







サークラライブ最初の曲は


「トワイライト」

















「グッバイフリーケンシー」

















「tilt」


















続いての曲は


「FLASH BACK」





















そしてサークルクラッシャーライブのラストは


「さよならレリビー」






























いよいよラストとなる生誕祭の主役の2人


ロロキルッ!ライブへ!!