5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 17 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらん、左慈めろり、天使製薬しえん、柘榴ゆあん、紫煙きまらんど、しぃな)

SE

1.七色の魔法

2.なんてったって魔法少女。

3.Lonly Kills Only Love

MC

4.ゴクジョウオシャレガール

5.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

・アンコール

6.ロロキルッ!です。

・生誕祭セレモニー




いよいよラストのライブとなる


「ロロキルッ!」







ロロキルッ!生誕祭ライブのスタートは


「七色の魔法」























続いての曲は


「なんてったって魔法少女」



















3月に発表されたばかりの新曲でロロキルッ!としては新機軸な刹那系の曲


「Lonly Kills Only Love」





















ここでバースデーソング流れつつメンバー自己紹介




自己紹介終わって





うらら「お酒とギャンブルの魔法で2人のことお祝いしていきまっしょう!!」


ライブ後半戦


「ゴクジョウオシャレガール」

















「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」























ということでここで一旦


「ミラクルチャージ完了!!」


ロロキルッ!ライブ終了することに







会場からアンコール発動


アンコール!


アンコール!!


アンコールに応えて再びロロキルッ!メンバーがステージへ!!




アンコール曲は


「ロロキルッ!です。」

























最後に生誕祭委員の人達からのプレゼント🎁














チーム5月のメンバーから生誕記念ケーキ







ロロキルッメンバーからのプレゼントもあり






最後に生誕祭ライブ後半戦に出演した演者さんと記念撮影へ







最後に2人からの感謝の言葉もあってあすかときまらんど合同生誕祭終了しました〜(・ω・)ノ



















生誕祭終了後にはお客さんは一旦退場した後に特典会の準備





準備が終わり再び会場内で特典会が開催されて大盛況のうちにロロキルッ!生誕祭終了しました〜(・ω・)ノ








 




 



あすか

 

 

きまらんど