4/21 ENTER THE LIVE HOUSE vol.02 1部 L.U.R.E | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月21日(日)くもり

・ENTER THE LIVE HOUSE vol.02 1部

会場 : RISING HALL

時間 : 13:00 / 13:30

料金 : 予約入場無料 / 当日 1,000 +1D

出演 : L.U.R.E




2日連続L.U.R.EのRISING HALLライブの2日目は


大迫力ノ音響・照明ヲ体感セヨ。


をコンセプトにRISING HALLを舞台にして、数週間前にも開催された太っ腹ら入場無料イベント


「ENTER THE LIVE HOUSE」




L.U.R.Eとライブハウスの音を楽しむため今回も行ってきました〜(・ω・)ノ


この日はあいにくの小雨の天気


前日と同じく新しくなった徳山駅前を見て回ってから、会場となるRISING HALLへ












スタッフの案内で整理番号順に四階にあるホールへ階段登り受付へ







この日はホールの左右に柵がありスペースが狭まっていた😖








今回も以前のライブに来てくれていた家族連れのお客さんたちが来てくれていて、しっかり浸透してるみたいで良かった良かった😊



⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.Catch the wave

MC

2.バク

3.HERO

MC

4.アプデ

MC

5.Strain

6.ソライロ



立ち位置着いたけど最初の曲イントロかかり、


??


となって慌てて移動するメンバー達(笑)







そんなゴタゴタのなか始まったL.U.R.Eライブの最初の曲は


「Catch the wave」
























1曲披露したところでMC



軽く自己紹介を終えると再びライブへ!





「バク」








「HERO」













ここで再びMCへ





玉乃井さんへの非難してたら


いきなりの「アプデ」のイントロ流れてきて、メンバー大慌てでフォーメーションへ!


そんな突然な


「アプデ」




歌った後にまたまたMCへ(笑)


ビックリしたーー!!




そしていよいよL.U.R.Eライブは後半戦へ!


「Strain」

















そしてL.U.R.Eライブのラストの曲は


「ソライロ」


















最後に挨拶をしてL.U.R.Eライブ終了しました〜(・ω・)ノ










ということで終演後には特典会へ





お子さんがいの一番に特典会列にならんで鍵開けしていて、将来有望なL.U.R.Eヲタになりそうだ😂







2部ではL.U.R.E初のノンストップライブを披露


メンバーのなかにダウンしたメンバーもいたそうで…


これからの成長楽しみにしてます!!




真帆

 

 



彩風

 

 



涼風

 

 



衣都

 

 



そんなL.U.R.Eのゴールデンウィークの予定


衣都

 

 

L.U.R.E公式