4/20 REBEL.02 1部 ② FloodLyrics | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎FloodLyrics

(Zom、Uit、Sun)

SE

1.TNT〜飛べるもんなら飛んでみな〜

2.君は発泡スチロールガール

3.ファイヤースターター

MC

4.二人日和

5.走り出す季節

MC

・アンコール

EN.今日はとっても良い日です。



続いて後攻のライブをするのは、山陰から2022年10月のRISING HALLで開催された


「GIRLS INFINITY in YAMAGUCHI」



以来、数年ぶりに山口にやってきた


「FloodLyrics」





先月メンバー卒業で山口にやってきたjubilee jubileeとは同じ事務所のグループということで何度も山陰のほうで、YamakatsuやHAUHAIなどとも共演などもあったFloodLyricsさん


FloodLyrics

 

 

Ult

 

 

Zom

 

 

Sun

 

 




そんなFloodLyricsライブは



「飛べるもんなら飛んでみろーー!!」


の掛け声から始まる懐かしの曲


「TNT〜飛べるもんなら飛んでみな!」


からスタート!














そして続いての曲もRISING HALLでよく聞いた懐かしの曲


「君は発泡スチロールガール」
















もー懐かしの三連続の


「ファイヤースターター」
















三曲連続披露したところでMCへ


メンバー自己紹介




そしてFloodLyricsとして久しぶりの山口遠征について3人でトーク





FloodLyricsとしては2年ぶり


そしてメンバーのUltにとってはなんと!5年ぶりの山口遠征!!


Ultちゃんら、懐かしのコロナワード「まんぼう」の前に来ましたと😂




そしてSunちゃんにとっては初山口!




Sun「プライベートでも来たことなくて、山口フグがいっぱいあるなぁって」


➖(笑)


そしてメンバーが今、ステージ衣装として着ている衣装のTシャツの説明








FloodLyrics5周年に向けて出された記念Tシャツだそう




そんな説明も終わり、いよいよライブ後半戦へ


ここからは新曲などなど


まずは


「二人日和」















そしてFloodLyricsラストの曲は


「走り出す季節」


を歌ってFloodLyricsライブ終了




















ということでステージを下がったメンバー





するとここでアンコールが発動!


再びステージへ登場したFloodLyricsメンバー達





急遽のアンコールで準備ができていない!ということでしばらくメンバー達でトーク




先ほどライブをしたL.U.R.Eのライブ


L.U.R.EがHAUHAIの曲をカバーしているのを聞いて、山陰に遠征して共演したHAUHAIの曲をまた聞くことできてすごく懐かしかった!!というZomちゃんとUitちゃん😂






これからHAUHAIちゃん達とのようにL.U.R.Eのみんなとも共演できるようになったらうれしいなぁと



ドタバタありつつも…


アンコールは





「今日はとっても良い日です」


















ということで1部ライブ全て終了しました〜(・ω・)ノ




公式

 

 













終演後には特典会開催









そして午後から2部のライブ開催されてさらに会場を盛り上げてくれたFloodLyrics





公式

 

 




翌日には島根に戻って本州離れて離島である隠岐の島でイベント出演!


島根公選

 

 
















FloodLyricsのみなさんお疲れ様でした〜(・ω・)ノ