4/20 REBEL.02 1部 ① L.U.R.E | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月20日(土)曇り

・REBEL.02 

会場 : RISING HALL

時間 : 13:00 / 13:30

料金 : 2,000 / 2,500 +1D

出演 : L.U.R.E、FloodLyrics



L.U.R.E主催でRISING HALLにゲストお招きして開催される


「REBEL.」


2回目となる今回のイベントには山陰で活動するアイドルグループ


「FloodLyrics」





を招待して開催されるということで行ってきました〜(・ω・)ノ


到着した徳山


この日駅前再開発でずっと工事中だった場所がついにオープン!


TOKUYAMA DECK


という施設名でオープン




オープニングイベントで山口県名物の餅まきがあったそうだが間に合わず😂






洋服店や喫茶店


そして何より駅前にスーパーマーケットができて便利になりそう!


ともかくRISING HALLとか行っても近くにコンビニとかなくて不便だったからいいかも


他はまだまだ施設内建設途中?


空きスペース多かった


これから期待かな


そんなこんなでDECKを出て会場となるRISING HALLへ






山陰からのお客さんが結構来ていて、jubilee jubileeとの対バン以来の顔馴染みさんもいてほっこりしつつ


開場時間近くとなりスタッフさんの案内で四階へと整列のため移動





入場時にスタッフさんからFloodLyricsのポストカードを貰い入場


するとロビーにはFloodLyricsさんの、のぼりが




FloodLyricsさん達が就任した島根県選挙啓発街頭活動の、のぼりを山口にも持ってきてくれてたのかぁ😊




FloodLyricsメンバーがツイートしてたふぐ🐡





FloodLyrics

 

 


そんなこんなで久しぶりのRISING HALL






⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.アプデ

MC

2.バク

3.Strain

4.Catch the wave

5.HERO

MC

6.ソライロ



先攻でライブをするのはL.U.R.E!





「アプデ」


からライブスタート!











一曲披露したところでMCコーナー





軽くメンバー自己紹介したところで再びライブへ


「バク」

















そして続いての曲、2曲はHAUHAIのカバーを連続披露


「Strain」













「Catch the wave」













そして世良さんがここでMCと勘違いしちゃって


衣都「ちょっと今の無かったことにして!😂」


と改めて立ち位置に着き直して、Yamakatsuのカバーの


「HERO」


を披露














ここでやっとMCへ




前回の「REBEL」の振り返り


世良衣都ちゃんが初めてL.U.R.Eのメンバーとしてデビューしたのが「REBEL」のライブだったこと









世良衣都

 

 

衣都「ということで世良がステージデビューして3ヶ月たちましたーー!!」


ということでお客さんから大きな拍手👏


衣都「デビューした時からもL.U.R.Eの曲も増えたし、少しは成長できたかなって思います!」





ということでお祝いも終わったところでL.U.R.Eラストの曲へ


ラストの曲は


「ソライロ」


を歌って先攻のL.U.R.Eのライブが終了しました〜(・ω・)ノ