4/14 アイドルツアー 2024 in 防府 2部 ❻ えくれあエクレット | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎えくれあエクレット

(神埼亜祐、玉森叶夢、由稀川すず、真中ゆう)

SE

1.限界突破!!ラプソディ

2.∞INFINITY

3.Bye Bye

MC



ラストを飾るのは

「えくれあエクレット」







ラストを飾るえくれあエクレットライブの最初の曲は


「限界突破ラプソディ」




















続いての曲は


「♾️ INFINITY」















そしてこの日のライブの最後を飾るラストの曲は


「Bye Bye」

























最後にメンバー自己紹介







翌月にまたイオンタウン防府でイベントがあるなどの告知をしてえくれあエクレットライブ終了しました〜(・ω・)ノ
























2部の終演後にも特典会開催







2部の特典会ではえくれあエクレットは1部とは別の場所で特典会を開催




この日は山口ではなかなか見れないアイドルさん見れて楽しかった今回のイベント😊


ゴールデンウィークの期間にまたまたイオンタウン防府でイベント開催!




そして周南のお馴染みRISING HALLでも!





山口でもイベントが開催されていくのうれしいなぁ〜となった楽しい1日でした!