4/24 山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.25 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月24日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.25

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

出演 : 梅本実佳【MC】、山口ひかる、乾則文、TamaPeee



梅本実佳さんお試しパーソナリティーの最後の回となる観覧に行って来ました〜(・ω・)ノ

※相変わらず最後?まで公式のラジオ紹介で梅本美佳表記だった😂

そんな大事な放送となる今回のゲストは、放送翌日にお誕生日を迎える番組2回目の出演となる

山口ひかるちゃん!



前回出演


公式

 

 

ひかる

 

 

ひかる

 

 


MC継続をかけた放送に今回もマイペースな実佳さん


実佳

 

 


朝方には雨が降っていた天気も昼からは快晴の天気となったこの日


放送開始時間近くでもまだまだ明るい🔆









実佳さん司会継続なるかの運命の放送

元気よくブース内へと入ってくる2人











いよいよ番組スタート


実佳「さぁ!始まりました!」






山口ひかるちゃんの紹介レノファ山口の応援サポーターそして、レノファ山口場外レポーターにして


「レノファのジャンヌダルク山口ひかる!」








そんなカッコいいあだ名があるのがうらやましい…ということで出演者みんなの2つ名を考えることに


乾さんは「山口の大泉洋!」


玉乃井さんは「反社!(笑)」


そして梅本実佳さんは、雨女で巫女さんということで


「令和の卑弥呼!」


に決定!??



招待券をもらってそれで試合を見に行ったことがキッカケで応援していくことに


そこで玉乃井さんから


「他のアイドルへの浮気ツイートじゃなくてお前らもライブに初見さん連れてこい!」


耳が痛いです😂


ひかるちゃんがレノファ山口にハマっていったのは、試合を見た後しばらくしてレノファ山口の練習場がある小野田のショッピングモールでレノファ山口の選手に遭遇してサインを貰ったことからどんどんハマっていったそう





レノファ山口の選手で推しメンは河野孝太選手だったけど、今期からは場外MCもすることになったからチーム全員の箱推しです!







以前のL.U.R.Eのレノファ山口応援イベントの話題も


レノファの応援にL.U.R.Eが行くと勝利してますよー!社長!また呼んでくださーーい by玉P






そしてひかるちゃんが山口美少女図鑑の事務所に入るキッカケを作ってくれたのも、レノファ山口の応援団の人の後押しがあったからだそう


※この日もラジオ観覧来てくれてました😊









そんなトークがありつつ今回、実佳さんが事前に募集していた


「○○サポーター」


の企画へ




それに関連して番組に届いたメール紹介すると…


なんと!


前回番組にゲスト出演もした山口美少女図鑑のメンバー白馬かれんちゃんからのメールが?!




出たがりかれんちゃんに乾さんも玉乃井さんも爆笑!










番組後半


実佳さんリクエストで春らしい曲としてヨルシカで


「春泥棒」


をオンエアー












いよいよ番組ラスト!


5月から「「梅本実佳のBISHOJO WAVE」」は継続するのか??


運命の審判が玉乃井さんから下されることに…


その結果は!!? 


条件付きで継続決定!!


他の山口美少女図鑑メンバーでも







我こそはMCにふさわしいと思うメンバーに番組やってもらって実佳さんとの対決形式でこれから番組やっていくバトルロイヤル形式での継続に!!















放送終了後にはふれあいタイムもあり盛り上がったなかこの日の観覧全て終了しました〜(・ω・)ノ








実佳

 

 

ひかる

 

 


放送日はモリワキユイちゃんの誕生日




モリワキユイ

 

 


そして翌日はなんとゲストだった山口ひかるちゃんのお誕生日だったとか、色々と記念すべき放送だった今回


ひかる

 

 

5月からの番組どうなっていくのか??


梅本さんの司会に挑戦するメンバーが現れるのか??


ますます楽しみになってきた次回の放送は



5月8日(水)