#小学校の修学旅行 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

小学校の修学旅行

 

 

 貸し切り列車に乗って大分の別府に修学旅行でした〜(・ω・)ノ


県外で外泊したのも初めてだったかなぁ?





地獄めぐりもしたし温泉たまごも食べたなぁ









そんな大分に再び行くのがアイドルちゃんのイベント見に行くためになろうとは…


小学生の頃は微塵も思ってなかったなぁ😂




 2013/12/24 別府クリスマスHANABIファンタジア


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する