4/6 ENTER THE LIVE HOUSE 【1日目 2部】 L.U.R.E | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月6日(土)晴れ

・ENTER THE LIVE HOUSE 第二部

会場 : RISING HALL

時間 : 16:00 / 16:30

料金 : 予約無料 / 当日 1,000 +1D

出演 : L.U.R.E




今年のL.U.R.Eは攻め攻めです!

お馴染みRISING HALLを貸し切って土曜日曜の二日間に渡ってRISING HALLでお昼と夕方の2部に渡って二日間4公演入場無料のライブを開催!


公式

 

 


その1日目の2部のライブへ参加してきました〜(・ω・)ノ


衣都

 

 




1部はどうした?というのも実は広島に用事があり、お昼は広島へ






その用事も無事に終わりとって返して山口へ🚃





夕方に無事会場のある徳山へ到着!





会場となるいつものお馴染みのRISING HALLへ






開場時間近くスタッフさんの案内で整理番号順に階段に整列して入場








この日はショッピングモールのイベントにも来てくれていた家族連れのお客さん達も来てくれていて、小さい子供たちの賑やかな声がするなかいよいよライブスタートすることに!!




⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.HERO

2.アプデ

MC

3.バク

4.Catch the wave

MC

5.Strain 【新カバー曲】

6.ソライロ


L.U.R.Eライブのスタートは


「HERO」



















続いての曲は


「アプデ」










二曲披露したところでMC


メンバー自己紹介もそこそこに再びライブへ!





ライブの再開は


「バク」







そしてイオンタウンで披露されたHAUHAIからのカバー曲


「Catch the wave」


の二曲を披露






再びのMCコーナーへ





なんとここで衣都さんから衝撃の発表!


まったくTwitterや告知もなかった


「新曲お披露します!!」


という発表が!!


玉乃井さんからも突然この日に披露するよ!と言われてメンバーにもサプライズだったという新曲







そしてメンバーが立ち位置についてアナウンスされた新曲は


「Strain」


おーーー!!


「Catch the wave」に続いてのHAUHAIの曲


「Strain」


ではないかーー!!

















ビックラぽんしてる間にL.U.R.Eライブのラストは


「ソライロ」


を歌ってL.U.R.Eライブ終了しました〜(・ω・)ノ













終演後にはフロアーにて特典会が開催


家族連れの子ども達が楽しそうに特典会に参加していて良き雰囲気のなか特典会開催されていました〜(・ω・)ノ
















帰りに駅で人身事故発生して駅のダイヤ大混乱になったみたいですね…


山口で人身事故なんて初めて聞いたなぁ…





真帆

 

 


彩風

 

 

涼風

 

 








少しずつだけどL.U.R.Eの魅力が県内に広がってきてる感じがしてきましたね!


翌日に入場無料公演開催されるのでこの広がりどんどん広がっていくといいですね