懐かしい!ぐるーんぐるーんさかなつりを3歳児が体験 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい



トイザらスに行ったら、うちの子がガチでハマってたおもちゃ!


私の小さな頃から、あったと記憶している

さかなつりっておもちゃなんですけども

ご存知の方いますか〜?



シンプルなんだけど、サクッと遊ぶには丁度良かったですニコニコ


以下さかなつりご紹介します飛び出すハート






遊び方は、簡単で

魚が回って、時々口を開くので、

釣竿を垂らして

パクッとさせるって言うモノ。


私がやってみたらパクッとできました!


回るスピードは

調整も可能!

スピードアップにしたら、私でも難しかった…!笑い泣き




うちの子も、夢中になってずーっとさかなつり。



が…!

できそうでできない笑

それが面白いらしく、ずーっとチャレンジ不安


そして…


ついに


ゲット!



と思いきや…落ちてる〜笑い泣き笑


結局、パクッとはできたけど、上手に上げるのが難しいらしく

ゲットはならずでした笑


でも、3歳になったばかりのうちの子が

めちゃくちゃ集中して遊んでいたので

いつの時代でも楽しめるおもちゃで嬉しかったですニヤリ


ちなみに、竿は4つあるので

家族で一緒に楽しむこともできそうウインク


お値段も1500円程度でトイザらスにあったので、

気になった方は、行かれてください。



ちなみに、送料は別途ですが

ネットだと1,200円ぐらいでした飛び出すハート


ではでは〜