夏と言えば、ぼんぼり祭り | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

ひらめき電球夏といえば・・・で、鎌倉のぼんぼり祭りに行ってきましたひらめき電球


ものすごい人です走る人

毎年、見事な作品が並んでいますが・・・ひらめき電球

わたせせいぞうさんの作品や・・・

俳優の竹中直人さんだったり・・・

上の五郎丸さんも、下の榎木孝明さんも毎年出していらっしゃいます🖊

どれも美しい作品ばかりですが・・・

個人的には・・・

大好きなシウマイ弁当がラブラブ

ふむふむ・・・私はチキンのから揚げから食べるかなぁ・・・

などと心の中でつぶやきながら、ゆっくり観て回りました爆  笑

 

余談ですが・・・夜店もあか抜けてきたようなニコ

何にせよ、夏らしい空間を味わえましたよ~ウインク