いつもと違うお盆休み | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

晴れ残暑お見舞い申し上げます晴れ

 

台風の湿気の後にはうだるような暑さが戻ってきて

体の調整が追い付かず、夏バテになりそうですね汗うさぎ

 

毎年、お盆休みには都心から人がいなくなり

独得な静けさがあって好きな雰囲気なのですが・・・

今年は様子が変わりましたびっくり

 

どこに行っても、人人人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人!!!!!!

 

あれ?みなさん、故郷に帰らなかったの?

・・・と、よくよく見てみると、外国人観光客でゴッタ返しているのですあせる

 

先日、新宿の伊勢丹に行きましたが、

こちらの地下のお惣菜売り場や1階の化粧品売り場なども

さながらバーゲン会場!!ガーン またまた人だらけ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

でも、クツ売り場で、おもしろいものを見つけましたよ目

こちらは、右側にシェフの格好をした人もいて

一見カフェのようにも見えますが・・・

扱っている材料は・・・靴!!

そうビックリマーク「shoe kirchen」と名付けられた靴の修理コーナーなのです爆  笑

 

思わず、自分の靴を脱いで出してみたくなってしまいましたあせる

そういえば、使う機会が少なくしまい込んでいたために

劣化した少々高級なパンプスがあったような・・・今度持ち込んでみようかな~と

思ったのでしたニコニコ