堀ちえみ FIRST CHRSTMAS DINNER SHOW 2023 | シンガプーラ時々わたし。

シンガプーラ時々わたし。

もやもや病という難病で療養中なのと
卵巣がんにて、ただいま維持療法中。
その他も病気持ちですが、前向きに頑張ってます。
日々の何気ない事を綴ろうと始めたブログですが
今は卵巣がんがメインになりがちですm(_ _"m)
シンガプーラという猫二匹を飼っています。

 

12月25日

 

第一ホテル東京にて

 

堀ちえみ FIRST CHRISTMAS DINNER SHOW 2023

 

がありました。

 

旦那さんと一緒に、お洒落をして出掛けてきました。

 

テーブルは8人

 

みなさん、話しやすい方々で良かった。

 

せっかくなので、テーブルのみなさんで、乾杯しました。

 

そして

 

ディナーのコースメニューはというと

 

 

書かれてるだけでは、ピンとこないなぁ。

 

と思っていたら、

 

時間がきた頃に、ディナータイム開始。

 

 

まずは前菜

 

 

~マリネしたサーモンと帆立貝柱、柑橘のサラダ仕立て~

 

 

思ったのが、食べやすいサイズだぁw

 

ナイフとフォークが苦手な私でも、何とか上手に食べれました。

 

食事をしながらも

 

テーブル一緒になった8名の方達と、楽しく談笑しながら頂きました。

 

 

お次は

 

お魚料理

 

 

~真鯛のパンチェッタ巻きロースト

 チリメンキャベツのプレゼ添え ソースアルベール~

 

 

うーん。

 

コース料理って、名前が難しい(笑)

 

でも、真鯛は分かりましたw

 

 

皆さんからは、色々なお話しを伺え

 

今まで知らなかった、ちえみちゃんのイベントの事も知る事が出来ました。

 

まだまだ、わたし達の知らない事はたくさんです!

 

 

そんな話をしていたら、

 

お次は、お肉料理です。

 

 

~牛フィレ肉、茸とチーズのクルート巻き マルサラソース

          根セロリのピュレとセルバチコを添えて~

 

 

わたし達のテーブルでは

 

いつ頃に、ちえみちゃんのファンになったか~?

 

という話しになったりしました。

 

みなさん、それぞれ。

 

ホリプロスカウトキャラバンで初めて見た時から

 

という方もいらっしゃれば

 

4年前からです~

 

という方も。

 

でも、4年前という方は

 

とても器用に応援グッズを作られていました!

 

 

そんなこんなで、

 

最後に登場は、デザート

 

 

~ルビーチョコと苺のムース チョコロールと共に~

 

 

このデザート、可愛い~♪

 

そして気付いた!

 

お皿に書いてある文字が・・・

 

「Holy Chiemidesu」

 

ホーリー チエミデス

 

そう

 

堀ちえみです

 

なんですね~!

 

これ、

 

運ばれてきて、暫くして気付きました。

 

 

あと

 

他には、パンとバター。

 

これは、写真撮るの忘れました。

 

 

そして、ショーが始まります。

 

親衛隊の方々も、スタンバイ完了し

 

ショーの前に、ご挨拶がありまして、

 

その後に、

 

ちえみちゃんのショーがスタートしました。

 

もう

 

夢の様なひとときでした☆

 

 

最後のアンコールでは

 

動画や写真撮影がOK!となりました。

 

わたしもスマホの、動画モードで撮影しました。

 

・・・・・・・・・・

 

したつもりでした。

 

が!

 

後で見てみたら

 

何故?

 

2秒しか撮れてなーい!

 

_| ̄|○

 

大音量の中で、撮影すると、そういう事ってある?

 

旦那さんのスマホも、起動しないトラブルがあったりで

 

結果、散々でした_| ̄|○ _| ̄|○

 

でも、良いんです。

 

想い出は、心と頭の中にね。

 

 

 

という事で、

 

写真にしました。

 

ちえみちゃん、可愛い~♪

 

これからも、わたし達は夫婦で応援していきます!

 

ちえみちゃん、頑張って下さい~♪

 

 

ショーが終わると

 

親衛隊の皆さんからの

 

最後のご挨拶。

 

開場からは、大きな拍手がわき起こりました。

 

親衛隊の皆さん、

 

本当に、どうもありがとうございました。

 

 

 

そして最後に。

 

 

ちえみちゃんのロゴ。

 

わたしの席から見た風景。

 

 

 

目の前が

 

ステージという、とても奇跡的という良い席でした!

 

頑張って、チケット申し込んだ甲斐がありました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

最後まで、お付き合い下さり

 

ありがとうございました☆