今年も、あと数時間で終わります。

 

 

ひまわりも

 

 

 

 

チャッピーも

 

 

今年も元気に過ごす事が出来ました。

 

良かったよかった。

 

 

わたしも、なんとか元気にこの一年を過ごせました。

 

今年は

 

 

初めて、堀ちえみちゃんのコンサートへ行ってみたり。

 

 

 

夏には、恒例の

 

TUBEの横浜スタジアムでのライブへも行きました。

 

 

 

来年も、

 

元気に過ごせたら良いなと思っています。

 

2024年は、

 

卵巣がんの維持療法で飲んでいる、ゼジューラも7月に終了となる予定です。

 

どうなる事か、先々の事は正直分かりませんが

 

とにかく自分なりに、前向きな気持ちを忘れず

 

頑張って行こうと思っています。

 

 

 

今年も、本当にお付き合いいただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

また来年も、よろしくお願い致します。

 

それでは

 

紅白歌合戦も始まった様子ですので、

 

この辺でw