結婚記念日。 | シンガプーラ時々わたし。

シンガプーラ時々わたし。

もやもや病という難病で療養中なのと
卵巣がんにて、ただいま維持療法中。
その他も病気持ちですが、前向きに頑張ってます。
日々の何気ない事を綴ろうと始めたブログですが
今は卵巣がんがメインになりがちですm(_ _"m)
シンガプーラという猫二匹を飼っています。

 

こんにちわ。

 

今日、2月11日は

 

わたしと旦那さんの結婚記念日です。

 

そして、今朝に

 

サプライズでプレゼントをもらいました。

 

欲しいけど、諦めていたもの。

 

 

わたしの好きなゴディバだぁ~!

 

すごーいっ!

 

このゴディバ、実は数日前に店舗にて

 

実際に見てはいたものの、買わずに諦めていたものでした。

 

ちょっと…いや、だいぶ高くてね_| ̄|○

 

何故かというと

 

 

こうやって、引き出し式になってるんです。

 

これは、ゴディバだし高いよね~

 

実際見た時、本当に欲しかったのですが

 

やはり値段で負けてしまった、わたしの気持ち・・・。

 

 

そんなわたしを見ていての旦那さんが

 

わたしに内緒で買ってきてくれて、

 

しかも2日ほど、部屋に隠してくれていたとは。

 

全然気付かなかったなぁ。

 

 

今朝、旦那さんに呼ばれて本棚の前へ行き

 

「ココ見て、何か気付かない?」

 

と言われ。

 

そこで初めて、何か袋があるのに気付き、出してみたら

 

ゴディバの袋!

 

しかも

 

 

欲しかったやつだった~♪

 

何よりものプレゼントで、嬉しかったです。

 

色々と旦那さんには

 

病気の事で、大変な思いをさせてしまっています。

 

病院の付き添いとか。

 

それなのに、今回の結婚記念日では

 

こんなに素敵なプレゼントもらっちゃって、本当に嬉しいですっ♪

 

私は何も用意してなくてゴメンね。。。

 

って言ったら、

 

洋服買ってもらったから、それで良いんだよ。

 

と。

 

お互いの思いやる気持ちって、大切ですね。

 

今年も無事に

 

結婚記念日が迎えられて、本当に良かった。

 

そう、つくづく2人で思い、感謝しています。

 

来年もまた、むかえられます様に・・・。

 

今日は本当に良い日です。