おはようございます。

 

えっと、

 

ちょっと遅くのUPになってしまいましたが

 

先日、

 

堀ちえみちゃんのデビュー40周年記念ライブ

 

Chiemi Hori 40th プラス1 Anniversary Live 

   ~ちえみちゃん祭り 2023~

 

というのがありました。

 

 

はい。

 

行ってきましたw

 

旦那さんと一緒に。

 

東京の葛飾区にある

 

かつしかシンフォニーヒルズというところの

 

モーツァルトホールにて

 

2月15日(水)

 

ちえみちゃんの、お誕生日でした。

 

 

わたし達は、車で行きましたので

 

車を駐車場へ停め、先にグッズを買いに行き、また車へと戻り。。。

 

会場で待ってるの、結構疲れるものでね。

 

車の中で、ペンライトがちゃんとつくか確認しようと

 

箱から出してみると、

 

かっ・・・可愛い♪

 

ライトも無事に点灯しましたよ。

 

 

ハートの形で可愛いね。

 

ちえみちゃんカラーのピンク色。

 

他にも数色の色が点きましたが、このピンク色で

 

ライブ中は、応援しました。

 

開演15分前頃に席に着き、

 

私は1階席の後ろの方だったのですが

 

2階席には、親衛隊の方々がいらして~♪

 

初めて目にする親衛隊の方々に、少々興奮気味となってしまいました(笑)

 

堀ちえみちゃんのファンの方たちは

 

とってもお行儀が良いと思いました。

 

なので、わたしも旦那さんも

 

気持ち的に、疲れる事なくライブを楽しめる事が出来ましたよ。

 

元々、

 

ちえみちゃんに関しては

 

旦那さんが昔からのファンでして。

 

今回、生で見るのが初めてだった旦那さん。

 

それはそれは、様々な思いが込み上げていた様でした。

 

ちえみちゃんのライブでは、

 

デビュー曲を始め、これまでのシングル曲を歌ってくれました。

 

親衛隊の方々の気合の入ったコールも素晴らしい!

 

もう、会場内の雰囲気は最高でした~♪

 

 

とっても楽しい時間を、

 

どうもありがとう~♪

 

そして、感動をありがとう~♪

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

帰宅後、ちえみちゃんのペンライトはというと

 

 

ちゃんと飾ってあります。

 

ちえみちゃんの生写真と一緒にね!

 

 

 

また、来年も

 

ちえみちゃんのライブがあると良いな。

 

それまで元気で頑張ろうっと!