今年もありがとうございました。 | シンガプーラ時々わたし。

シンガプーラ時々わたし。

もやもや病という難病で療養中なのと
卵巣がんにて、ただいま維持療法中。
その他も病気持ちですが、前向きに頑張ってます。
日々の何気ない事を綴ろうと始めたブログですが
今は卵巣がんがメインになりがちですm(_ _"m)
シンガプーラという猫二匹を飼っています。

 

こんばんわ。

 

もうすぐ、今年も終わろうとしていますね。

 

我が家は、あと小豆を煮るのが終われば、一息つきます。

 

今年は、

 

卵巣がんの告知から、新年がスタートするという

 

何ともいえないスタートでした。

 

来年は、

 

穏やかな年になれば良いなと思っています。

 

まだまだ

 

維持療法のゼジューラも飲み続けなければいけませんが

 

頑張って行こうと思います。

 

 

そして、ネコ達ですが

 

 

チャッピーは、だいぶお年のせいなのか

 

膝の上や、人肌が好きになりつつあります。

 

以前、若かった頃は、そんな事なかったのになぁ~

 

 

 

ひまわりは

 

今朝、体重を測ろうと体重計に乗せてみたら

 

2550gという数字が!

 

痩せた?ひまわり~

 

いつでもアクティブで、活動的な性格なので、部屋中を駆け回って元気です。

 

 

 

でも、何だかんだで日中は寝ている事が多いかな。

 

それでも、食欲は旺盛だし、水分もゴクゴク飲んでるし、ヨシヨシ!

 

来年も元気に過ごして欲しいです。

 

 

そして

 

わたしのブログ

 

「シンガプーラ時々わたし。」ですが

 

最近は、ほぼ

 

卵巣がんや、難病であるもやもや病などの、病気関係のブログとなっていますが

 

いつもいつも、ご訪問下さってるみなさん、本当にありがとうございます。

 

来年もわたし、頑張っていきますので

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

皆さまにとって、来年が佳き年になりますように。