今年もよろしくお願い致します。 | シンガプーラ時々わたし。

シンガプーラ時々わたし。

もやもや病という難病で療養中なのと
卵巣がんにて、ただいま維持療法中。
その他も病気持ちですが、前向きに頑張ってます。
日々の何気ない事を綴ろうと始めたブログですが
今は卵巣がんがメインになりがちですm(_ _"m)
シンガプーラという猫二匹を飼っています。

 

こんにちわ。

 

新しい年になりました。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も

 

わたしのブログ

 

「シンガプーラ時々わたし。」を、よろしくお願いします。

 

今朝は、

 

晴れたので、初日の出も部屋の中から拝む事が出来ました。

 

 

ちょっと、物干し竿をたたんでなくて邪魔だったのですが(笑)

 

こんな感じで見えた、初日の出。

 

そして

 

朝陽は目に良いと聞いていたので、初日の出を直視していました。

 

足元にはチャッピーが

 

窓に背を向けて、朝陽を浴びていましたよ。

 

ひまわりは…何やってたかなぁ?

 

多分、掛け布団の上で寝てたかも(笑)

 

 

 

今年は、どんな年になるんでしょ?

 

とにかく穏やかな日々を送れたらいいな。

 

卵巣がんの維持療法はまだ続くので、

 

ゼジューラは今後も服用していかなければいけません。

 

血圧も測り続け、定期的に通院しなければなりません。

 

難病のもやもや病、

 

こっちも、落ち着いて過ごせると良いなと思っています。

 

色々と、通院する診療科が多いわたしですが

 

頑張って行こうと思います。

 

 

 

昨年末は、玄関飾りを載せたので

 

今回は鏡餅を(笑)

 

今年は、また楽しい事が少しでもあります様に。

 

 

よろしくお願い致します。