時代の流れをよむ力 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ブログのご訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMIです。



なかなかのお久しぶり投稿ですが…

私元気です(笑)



実は、6月に大きなチャレンジを決意し、この3ヶ月必死に挑戦しておりました。


コロナ禍という事で、15日間プラス猶予が与えられた事もあり9月15日を持って達成する事ができました!



私に関わる全ての皆様、本当にありがとうございます。


2日前の13日は、私の誕生日でもあったのですが、我ながら自分史上残る経験でした。








1年前より私の流れは大きく変動していました。

その流れに疑うことなく身を委ねました。



もちろん経験したことのない挑戦をするのですから、不安がないと言えば嘘になります。



しかし、不安を恐れていては1歩も前に進めません。

自分の中からマイナス思考を取り除きます。

そのためには様々なブロックを外します。



これって習慣を変えるのですから、当然簡単なことではありません。



でも、今いる環境や状況に満足していないのならStageを変える事以外解決策はありません。




令和を迎え、地球の歪みを経験しました。

失ったもの、手にしたもの…






1年前とは世の中の流れが変わっています。

今までの方法では通用しません。



ETERNALのような実店舗型のヨガスタジオが今後どのように変容していくのか…


とうぜん先見の明を持ってないと衰退する一方です。

コロナで様々なことに気づかされ、そこから新しい流れに気づきを得た人だけが今後も生き残るんだと思っています。



全てを踏まえ、ETERNAL15年目に突入しなくてはなりません。



新しいSTUDIO ETERNALを展開するにあたり、ただいま産みの真っ最中!

新しいSTUDIO ETERNAL

 

 

 どうぞお楽しみにして下さい

 

 

チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜