ETERNAL絶賛運営中! | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ブログのご訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMIです。




withコロナいかがお過ごしですか?

 ETERNALも定員縮小、時間変更しながら少しずつクラスを戻しております。

 

 

ホットヨガで汗を流されていたお客様が2ヶ月も汗をかかない生活されていたのですから、ハンパない汗の量のようです(笑)




今回のコロナで、私自身色んな経験させて頂け勉強になりました。



店舗運営自体が危うい中、国に守られ人に恵まれ、これからは、私がお返しする時です。



持続化給付金で法人は200万円の補助が受けられました。

その他にも


新型コロナウィルス感染拡大防止臨時支援金の申請では、県と市町村から約40万の申請が可能。


新型コロナウィルス感染症対策経営力強化補助金では50万円の申請ができました。



あと、小規模事業者持続化補助金コロナ特別対応型では、最大100万円の申請が可能でした。




全て、自分から情報を取りに行かなければ誰も教えてくれないです。



もしくは、周りに応援してくださる人がおらっしゃったら情報頂けます。




書類が大変って聞きました。

 

 

 

えっ?

それで申請してないの?



って思えるほどの方もおられますが、はっきり言ってそう言う方は誰も守れません。



 


今回、私も1番苦手な書類作成。

しかし、ここにきて苦手とか言ってられませんよ。

お客様も休会で待っててくださいます。

スタッフも耐え忍び待っててくれます。



私の使命は、ETERNALを再開すること!

その為にも、こんな状況ですが、店舗の家賃、人件費などの固定費を支払わなければなりません。



お客様に戻ってきていただける環境を確保すること。

スタッフに仕事ができる場を確保すること。



店舗を持ってる方ならではのお悩みアルアルですが…

創る事より、存続させることの難しさ。

 

 

100年ぶりの大不況

戦後の焼け野原状態と同じ今

働く場所がある事が当たり前でない事に感謝すべきです。




こんなETERNALでも、休会費をお支払いしてでも残ってくださっているお客様に愛しか感じません。

お客様のためにも、withコロナの中ETERNALは更なる進化をしなくてはいけますん。




色んな恩恵を受けて、温存では数ヶ月後に終わりを迎えます。


ここはチャレンジです!



まだまだ進化し続けます。



株式会社EELab


ETERNAL

EVOLUTION

LABRATORY


進化するしかないのです!










チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜