withコロナ | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

いつもブログ訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMIです。




ちょっと投稿がご無沙汰でございます。

コロナ問題、何かと資料作成に時間が取られておりました(爆)

皆様、お元気でお過ごしですか! 

 

 

 この1〜2ヶ月いろいろな事を学んだ時でもあったと思います。

100年に一度とも言われるほどの大不況。


我々ファットネス業界は、今回のコロナで大きく形を変えようとしています。

インストラクターという職業も時代の変化を迎えました。


ETERNALも全店1ヶ月半休業とさせて頂き今後に向けて体制を整えさせて頂いております。



 人も地球もこうして進化していくのですね。

その場面に直面した事がワクワクです。


じっと堪えて時が過ぎ去るのを待っているだけの人、逆境に立ち向かう人。

令和は二極化すると言われている事が納得です。




私の周りでオンラインレッスンが盛んです。

当然、これからはオンラインの時代です。



もちろんETERNALでもオンライン発信してまいります。



しかし、お客様にご不便をかける状態で始めたくないので只今色々とテスト中です。


 




 なによりもクオリティーを優先したいので!

ちょっと時間をかけさせて頂きます。



写真の様子…

常になんだかんだと揃っております(笑)



しかし、今回まだまだクオリティーを高める為に買い足したものがございます。

そしてプロジェクトチームも動いております。



新しいヨガスタジオの形

ETERNALから発振してまいります。



コロナ問題で、この先のお仕事に不安を感じているインストラクターの皆さま!



新たなジャンルへとチャレンジしませんか!

時代が変わるですよ!


 

 

チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜